まつげコラム

2014.7.3

ダークブラウンに新ラインナップ!?

カテゴリー:エクステンション

ビューティープロダクツのダークブラウンに新しいラインナップが加わります。
現在は全8種類
J*0.15mm*8/9/10mmまたは11/12/13mm
C*0.15mm*8/9/10mmまたは11/12/13mm
L*0.15mm*8/9/10mmまたは11/12/13mm
D*0.15mm*8/9/10mmまたは11/12/13mm

ここに新しく加わるのはLDLCカールです。さらに今までは太さが0.15mmのみでしたが太さ0.12mmが加わり全24種類になります。


早く皆様にお届けするのが楽しみです。

まだ使ったことがないという方もいると思います。
そこで実際に使っているサロン様のお声を聞いてみましょう。

O様
特に他店での経験のあるお客様に、ダークブラウンカラーのご案内をする事で差別化になっていると思います。仕上がりは茶色だという印象はなく赤味もありません。黒いエクステと比較すると優しい顔立ちが作れて、頑張ってる感ややり過ぎ感を出したくない方にも好評です。ブラック×ダークブラウンでミックスしても全く問題なしです。

>>貴重なご意見ありがとうございます。ダークブラウンは肌なじみがよいので優しい感じに仕上がりますよね。年配の方にも評判がよいというお声もいただいております。ブラックと混ぜるは流石です。下まつげのカラーエクステ講座でもご紹介させていただいているのですが上品に仕上げるコツは「黒と混ぜること」だそうですからね。

M様
ブラウン希望のお客様にお応えして購入してみました。色合い、カール共に大好評でした。ダークブラウンを揃えてみたいと思いました。

>>色合い、カールが大好評とのことありがとうございます。新しいラインナップが登場すると全種類揃えるのが大変になってしまいますね(笑)

Y様
ブラウンのLカールが出てからずっと使ってます。お客様も大変気に入ってくれてて早く単一販売してほしいです。

>>Lカールのリピートありがとうございます。単一サイズを今回はお出しできませんでしたがいずれかは・・・出るかも・・・まだお約束できず申し訳ございません。

S様
やりすぎないブラウンでお客様におすすめしやすくハイセンスなお客様は、とても興味を引かれてます。もう少し、柔らかい方が個人的に好みですが。お客様からしたら気にならない程度なのかもしれません(笑)

>>落ち着いたブラウン色なのでどなたにも合いますよね。これからはカールと太さに新しい仲間が増えますので新しいご提案にご活用ください。

もともとは皆様のFacebookのいいね!から商品化したダークブラウンです
詳しくはこちらをご覧ください

ご要望にお応えできるものできないものいろいろございます。
ただビューティープロダクツのスタンスは実際に使っていただいているサロンさんのお声をできるだけ商品化にできるよう耳を傾けていきたいと思います

関連記事:年配女性へ提案するまつげエクステ/ダークブラウンだとグルーに馴染まない!?/ダークブラウンの見せ方/
秋にはダークブラウンが似合う!?