まつげコラム

2014.11.18

超速乾αのレビュー続々集まっています

カテゴリー:グルー・コーティング・リムーバー

ブチルシアノアクリレートを主成分とする日本製グルー超速乾αを使ってみていかがでしたでしょうか。実際に使った施術者の方の感想をいただくことが、もっとも参考になると思います。超速乾αのレビューをご紹介したいと思います。
 

 


今回の超速乾α、まず皆様の感想の中で一番多かったのが速い!!というお声でした。まだ発売後2週間なので持続性に関してはこれから判断していただけると思いますが、今回のコンセプトである早いという部分を実感していただいてまずはホッとしています。
 

 
それではレビューの一部をご紹介していきたいと思います。
 
 
mon.coeur様
お肌のデリケートな方には、日本製グルー超速乾を使わせて頂いています。少し滑りがありますが、殆どのアレルギーの方に使えます。
αをスタッフに使いました。今までの速乾の様に弾く感じは無く、エチル並につきが良かったです。後は持ちが良いかまだ分からないので、☆を4にさせて頂きました。次回は今までに一番酷いアレルギーの方に試し、又レビューします。私です(笑)
 
 
ネロ様
速乾なのに刺激がない!
さらさらなテクスチャーなので接着力が心配でしたが、しっかり接着され、刺激も少なくて使いやすいです!
 
 
m 様
以前のタイプから使用していますが施術は本当早くなりました。安心して使用できます。
持続性はまだわかりませんので持続もよければ星5つです。
 
 
maki 様
前回の超速乾も衝撃でしたが、こちらのαは更に早いっ!作業効率が上がりました
サラサラテクスチャーなので超速乾と同じく、しっかり付いてるのかが最初は不安でしたが、早いくせにしっかり付いてくれます。
持続性も更に上がっているとのことなので、数週間後が楽しみです。期待をこめて星は五つっ!
 
 
あき 様
期待してましたが。。想像以上で施術後、ビュプロさんに電話しようかと思いました(≧∇≦)
ピタッと吸い付く感じで持続性がどの位なのかが楽しみです。エチルよりブチルの方が人気なサロンなので超速乾でグルー探しは終わったと思ってましたがこっちも楽しみです!!
 
 
Nani 様
下まつげの施術にも全くしみず、施術しやすいです。少し白くなってしまった時が困ります。持続性も良いことを期待します。
 
 
Y 様
今まで超速乾をつかっていましたが、こちらの方が、ピタッと素早くくっついてくれて使いやすいです。
今までで一番好きかもしれません!
 
 
coco様
超速乾。ホントにビタ着きしてくれるので、施術時間が早くなりました。
敏感なお客様にも、まったく違和感がなくて安心!とお言葉を頂きました♪
 
 
あや 様
今までミックスでピンクを使ってましたが、こちらでブチル一本でいきたいと思い購入。持ちなどまた楽しみにして使いたいと思います!
 
 
みんみん様
日本製グルー超速乾αを使い、付けてもらいました。1週間経ち、今のところ、いい感じです。
アレルギーがあるため、前のグルーから使わせていただいていますが、前のより良い感じがします。
 

 
皆様レビューへの投稿ありがとうございました。まだご使用になられていない方の参考になればと思っています。レビューの投稿をまだまだお待ちしておりますので、皆様よろしくお願いします。
 
今回レビューへの投稿ではあまりなかったのですが、白化についてのお問い合わせをいただいておりますので、あらためてお伝えしていきたいと思います。
 
 
【関連記事】超速乾αを初めてご使用になる方へ