まつげコラム

2015.2.12

まつ育するにはホームクレンジングから

カテゴリー:関連商材

健やかで健康なまつげを育てるにはCMでも取り上げられているように美容液を使うことがまず一番初めに頭に浮かぶと思います。しかし美容液を使う前に美容液の効果を発揮できる環境を作らないといけませんよね。
 
美容液
 


美容液の効果が発揮できる環境とは、美容液が浸透しやすい環境のこと。まつげの根元や毛根部分がきれいに洗浄されていないと美容成分がまつげに浸透していきません
 
ビューティープロダクツではまつげエクステの持続性向上、健やかで健康なまつげへ育てるために日々のホームケアを推奨しています。
 
まつげ冊子
 
その中で弊社が2015年1月より発売開始しましたモイストクレンジングウォーターはまつげエクステユーザーのための抑えておきたい4つのポイントをクリアーしたクレンジングになります。
 
洗い流し不要、オイルフリー、シャバシャバ感、高い保湿力の4つです。詳しくはまつげエクステサロンのためのホームクレンジングでお伝えしておりますのでご参照ください。
 
まつげ冊子
 
そのポイントとなる成分をご紹介します。
 
パンテノール
まず皮膚やまつげの成長を促す美容液成分であるパンテノールを配合してあるんです。水溶性ビタミンであるパンテノールは毛髪にビタミンを与え活性化してくれます。
 
ヒアロベール
次に保湿効果を高めているのがヒアロベールになります。ヒアルロン酸のもつ保湿力と肌を包み込んでくれる吸着性を同時に発揮してくれる新型のベールを配合しております。洗い流しても落ちないベールによって顔全体を乾燥から守り、潤いをもたらしてくれます。しかもコットンで何回か拭き取っても肌に汚れが戻りません。
 
トレハロース
最後に基礎化粧品や入浴剤にも使われることの多いトレハロース。これは高い保水力を活かした保水性を持ち、肌やまつげの細胞活性やダメージ回復を促す効果があります。
 
上記以外の成分も肌やまつげに良い美容成分を配合しているので、肌に優しくとけ込み目元のクレンジングだけでなく全顔にお使いいただけ、肌へのツッパリ感なくご使用いただけます。Pure+Kと同じ工場に製造をお願いしており、弊社も安心して出荷させていただいております。
 
まつげ冊子
 
このクレンジング後のきれいな状態で美容液をご使用いただくのが一番美容液の効果を実感できます。健やかで健康なまつげを育てていきましょう。
【関連記事】まつげ美容液で紫外線から守りましょう
 
ホームケアのポイントをまとめた冊子「まつげエクステンションきれいにながもちBook」をクレンジング美容液の店販商品またはアイミングホームケアパックをご購入の皆様にプレゼントしております。
 
まつげ冊子