まつげコラム

2006.8.31

ブログはじめます!

カテゴリー:未分類

ブログはやろうやろうと思ってはいたのですが、Mixiもやっていることだし、
「ま、いっか」で逃れてましたが、
メールで同じようなご質問を受けているので、せっかくなら
みんなで共有しあっていきたいなと思いましてブログをはじめました
 
基本的には、みなさんのご質問を匿名にて、FAQ方式でのせていこうかなと
思います。もし、嫌であれば是非ともメールにてご連絡くださいませ
 
 
では、第一弾の質問です。
よくあるご質問のベスト3に入るご質問です。
HPに詳しくのせていない、ビューティープロダクツが悪いんです・・・
 
—————————————————————–
> お店で使う業務用のグルーをさがしてます。
> 無臭タイプとありますが、低刺激と比べ持続性の方はどうですか?
 
ご質問誠に有難うございます。
 
早速ご質問のグルーの件ですが、
低刺激Bのもののほうが若干持ちがいいです。
 
ただ多少臭いがあり涙が出てしまう場合がありますので、サロンでお使い
でしたら目の開け閉めはサロン側で調節できる低刺激の方がいいかと
思います。
 
どうぞご参考くださいませ。
 
ビューティープロダクツ
—————————————————————–
 
質問は、鬼のようにまだまだあるので載せていきます