まつげコラム

2015.3.3

コーティングとリムーバーのパッケージがリニューアルしました

カテゴリー:information

3月よりパッケージを変更している商品がございます。コーティング剤ノンアセトンプレミアムリムーバーの2商品になりまして、クリームリムーバーも来週に変更予定となっております。

コーティング


それに伴いコーティング剤のシールを上の写真のように変更しております。*中身の内容成分に変更点はございません。

パッケージの変更点としてはご使用方法、注意点、ワンポイントアドバイスを裏面に載せております。商品と一緒になっていた方が皆様の目に止まりやすいというのが変更の理由の一つでした。

コーティング剤パッケージ

コーティング剤裏面

アイミングやマイクロスティックを使ってのコーティング剤の塗り方など、便利な方法はコーティング剤を使用する全ての施術者の皆さんに知っていただきたいと思っております。またその時その時の便利な方法、お問い合わせが多い内容や守っていただきたい注意点など、弊社がお伝えしたいことも更新しながら情報を発信していきたいと思います。

コーティング注意書き

プレミアムリムーバーがこちらになります。こちらにもご使用方法、注意点を載せております。

リムーバーパッケージ

リムーバーパッケージ

リムーバー注意書き

道具は正しいご使用方法で使っていただかないと効果がでないばかりか、危険が伴うこともございます。ご使用方法でご不明な点がございます場合はお気軽にお問い合わせください。
メール:info@the-beautyproducts.com
お電話:0570-089-152(10:00-17:00 土祝日を除く)