まつげコラム

2015.3.19

現在欠品中の商品について

カテゴリー:information

現在シートタイプのエクステであるミンクラッシュを中心に品薄の商品が相次いで出てきてしまい、中には欠品中の商品もある状態で平素からご愛用いただいております皆様にご不便ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
 
入荷次第、メルマガやtwitter,fbなどのSNSを通じて入荷のご案内をしていきます。
 

 


ひとまず現在の状況をお伝えさせていただきます。
 
ビューティープロダクツ史上初めてここまで商品不足に陥っており、毎日のように工場とのやり取りで出荷状況を問い合わせしておりますが、世界中からの注文が殺到している状態とのことで生産ラインがフル稼働で思うように生産できていないとのことです。
 
今月末から来月の上旬には通常の生産体制に回復する見込みという報告を受けています。ご迷惑をお掛けしますが現在の状況から大量のストック確保するまでもうしばらくお待ちください。
 
 
例年今の時期はビューティーワールドに向けての準備に取り掛かっており、社内のストックルームには検品を済ませた商品や入荷したての商品たちでごった返しているはずなのですが。
 
そんな例年の光景と違う点が2点あります。1点目はミンクラッシュの品不足です。年明けには発注をしているので、今頃は検品検品の毎日のはずが・・・・
 
ミンクラッシュ
↑昨年の今

↑今年の今
 
2点目なのですがご報告があります。じつは今年、ビューティープロダクツはビューティーワールドへの出展をとりやめております。
 
ビューティープロダクツ史上初めてビューティーワールドに参加しないことになるのですが、毎年足を運んで下さった皆様には大変申し訳ございません。
 
今年は弊社が10周年を迎えるにあたり様々なことに挑戦していく年と位置付けております。その一環として不参加という決断を致しました。全勢力をサイト作りにあて、今まで以上により良いショッピングサイトの構築を目指していきたいと思います。そしてより良いサービスの向上に取り組んでいきたいと考えております。