まつげコラム

2015.5.19

SALE折り返しでのランキング発表

カテゴリー:information

5/18(月)から東京ビックサイトでビューティーワールドが始まりました。今年弊社はブースを出展しておりませんが、多数の方々が訪れていることだろうと思います。今年は参加しない代わりにサイトをより充実していこうと考えております。

表彰


その第一段というわけではないのですが、5/17(日)に弊社が使っているカラミーさんによる全国6万店舗の中からNo.1を決める「カラミーショップ大賞2015」の授賞式に参加させていただきました。結果は美容健康・コスメ部門で賞をいただくことができました。

今回の結果に満足することなく、もっともっといろいろな取り組みによって、わかりやすいサイト作りを目指していきますので期待して待っていてください。

カラミー大賞

SALEもついに折り返し地点までやってきました。ここまでの売上ランキングをベスト5を発表したいと思います。

第1位は初日から変わらずプレ処理剤:Pure+Kです。昨年の冬のSALEの実績以上のご注文をいただきましてありがとうございます。

弊社が前処理剤に求める浸透性、無刺激、促進力、脱脂力という4項目をクリアーしたPure+K。しっかりした前処理はその後のエクステの持続性にも大きくかかわってきますのでまだ使われたことがない方はこの機会に一度お試しください。
【関連記事】前処理剤でPure+Kをお考えの方へ/Pure+Kの安全性について

第2位は超速乾α。こちらも初日からの順番と同じになっております。いまや超速乾を押さえての弊社リピート率No.1グルーになりました。発売開始から半年が経ち数多くの方に使っていただいた結果だと思います。たくさんのご注文ありがとうございます。

ブチルシアノアクリレートでノンカーボンでありながら、速さと持続性を高めたいという思いからαの製作が始まりました。それ以外にも皮膚への刺激テストやホルムアルデヒド検査でも弊社最高ランクのグルーになります。
【関連記事】超速乾を初めてご使用になる方へ

第3位はCカールの極細エクステ0.06mmになります。ミックスが5-7mm/8-10mm/11-13mmに加え単一サイズも9mm/10mm/11mm/12mmと取り揃えております。極細エクステ0.06mmはミックスサイズに人気が集まっております。

第4位はアイミング200本パック。プレ処理やコーティング、ホームケアなどにご使用いただきたいアイミング。この時期まとめてご購入される方が多い商品になります。100本パックよりも200本パックに人気が集まっております。

マイクロファイバーが先端に付いたプレ処理時の必需品。Pure+Kをたっぷり染み込ますことができるアイミングはマイクロよりも施術効率を上げてくれるアイテムになります。目の際をゴシゴシしてもエクステに引っかからず皮脂や汚れを絡めとります。
【関連記事】アイミングを比較してみました/アイミングにビッグサイズが出ました

第5位はコーティング剤になります。施術の仕上げには使っていただきたいコーティング。施術後のひと手間で装着したエクステを皮脂や水分、衝撃から守ってくれ、持続性が1週間変わります。

付属のハケでもご使用いただけますが、量の調節が難しいという方はアイミングを使って塗ってください。1本1本適量で綺麗にコートしてくれます。0.06mmの細いエクステはマイクロスティックをご使用いただくと綺麗に塗れます。
塗り方は施術の仕上げはコーティング剤をご覧ください。

SALEランキング

5/22(金)14時までのご注文がSALE価格でのご提供になりますので、この機会にご利用ください。