まつげコラム

2015.9.28

シート脇にミリ表示を付け、ミックスサイズのデザインを変更しました

カテゴリー:エクステンション

Mixタイプのエクステのサイズがどこからが境目なのかわかりづらいんですが、わかりやすいように脇にサイズを記載してもらえないでしょうか?というご要望を数多くいただいておりました。

1509283

モカブラウンアプリコットブラウンラズベリーボルドー極細カラーエクステが9/25に発売し、これからも続々カラーが新登場します。今回のカラーの発売を機会にシートをリニューアルすることしました。

Mixのシートタイプエクステの右脇に長さのサイズを表記するようにしております。弊社のMixは4段ごとにサイズが分かれており、例えば下まつげのMixの場合、上段4つが5mm、中段4つが6mm、下段4つが7mmという順番で並んでいます。

シートタイプエクステ

その他に、8/9/10mmのMixの場合、上段4つが8mm、中段4つが9mm、下段4つが10mmとなり、11/12/13mmのMixの場合、上段4つが11mm、中段4つが12mm、下段4つが13mmという順番になります。

一目でわかるように数字を表記しましたので、今まで施術中に「えーっと、このエクステの長さなんだったっけ」という方や、ご自身でシート脇に長さを書いていた方も一手間のわずらわしさを軽減しております。

リニューアル後のシートに関しましては、現在の在庫がなくなり次第の切り替えということになります。また単一サイズに関しては、シートのリニューアルはしておりますが、長さの表記はないのですが、ご了承ください。

ミンクラッシュの専用ケースが12列に関しましては、ピンクのミンクケースそのままですが、新発売の4列タイプのカラーエクステに関しましては、ホワイトのミンクケースでの発送となります。

ミンクケース

実際に使っているサロンさんのお声は非常に貴重なご意見です。こうしたら便利だとかもっとこういうものを発売してもらいたい、というご要望をできるだけ形にしていきたいと常々思っております。

ただ残念ながら、一度にすべてのご意見を取り入れることができないため、少しづつではありますが、弊社なりに考えた結果をリニューアルや新商品の発売という形で発表させていただいております。

1509284

もう間もなく、発売を予定しておりますダークブラウンの単一サイズもサロンさんから頂いたお声の一つです。Mixタイプだといつも残るサイズが出てしまうので、単一サイズを発売してください、というお声から始まりました。

発売が決まりましたらまた詳しくお伝えさせていただきますが、太さは0.07mm/1.2mm/1.5mmの3サイズ、長さは9mm/10mm/11mm/12mm。カールは弊社のラインナップ全6種類J/C/D/L/LC/LDになります。

入荷の順番により発売時期が異なりますが、第一弾は今週末から週明けにかけてご紹介できそうです。