まつげコラム

2015.10.5

より手軽に楽しめるように、4列のダークブラウン単一サイズの発売です

カテゴリー:エクステンション

大人気のダークブラウン、今までは8から10mm/11から13mmのMixサイズのみのラインナップでした。「これだとよく使うサイズと残ってしまうサイズが出てきてしまうので、どうにかならないでしょうか」というご要望を数多くいただきました。

要望

弊社のダークブラウンの歴史は、サロンさんのご要望から始まりました。今から数年前の発売当初は、本当に単色のダークブラウンを発売して良いのかどうかを悩んでいたという代表広瀬。

今でこそ馴染みのあるエクステとして、弊社でも人気のエクステになりましたが、その当時のことを思うと、悩んでいたことが懐かしく、ダークブラウンを発売して良かったと語っています。

74ebcd21588946be3aef69b273cf45bc_s

J/C/D/Lカールから始まり、LC/LDカールにもダークブラウンをというお声から、2014年7月に弊社取扱の全カールからダークブラウンを発売しました。J/C/D/L/LC/LDカール、太さは0.12mm/0.15mm、8から10mm/11から13mmの全24種類に増えました。

サロンさんのお声から、商品ラインナップを拡張してきましたダークブラウンですが、今回はさらに、単一サイズを展開していこうという運びになりました。年初めから動き始めていたのですが、思った以上に時間がかかってしまい、10/2ようやく発売開始となりました。

ダークブラウン単一

カールはJ/C/D/L/LC/LDの全6ラインナップ、長さは9mm/10mm/11mm/12mmの4種類、太さは0.12mm/0.15mmとなり、計48種類となります。またシートは4列のエクステとなり、使い切りやすいシリーズ展開となります。

一部商品で未入荷のため、発売を開始できておりません。D/LDカールももう間もなくの発売となりますので、もうしばらくお待ちください。(10/7入荷しました。)

肌馴染みの良いダークブラウン。いろいろなシーンで活躍する色味になっているので、幅広い年齢層に対応してくれそうです。使い切りやすい4列のシートとなっておりますので、ぜひお試しください。

今後の極細カラーエクステの入荷予定と今後のラインナップ

ダークブラウンと同時進行で進めてきました0.07mmカラーエクステ。現在4色を発売開始しておりますが、ブルー系、バイオレット系、ピンク系、レッド系、グリーン系の全9種類が発売予定となっております。11月半ばには、全種類が登場予定となっておりますので、もうしばらくお待ちください。

極細カラー

また、モカブラウン・アプリコットブラウン・ラズベリーボルドーはCカールの11mm/12mmに人気が集まっており、欠品中となっていますが、次回入荷は11月半ばを予定しております。お待たせしてしまい申し訳ございません。