まつげコラム

2015.10.7

ボリュームラッシュのカラーエクステセミナー開催します

カテゴリー:知 識

9/25に発売を開始しましたボリュームラッシュカラーエクステ。現在はブラウン系の4種類となっておりますが、もう間もなくカラーのラインナップは5種類増えて全9種類のカラー展開となります。

極細カラーセミナー

ブルー系、バイオレット系、ピンク系、レッド系、グリーン系の5種類となります。今のところ極細エクステのみ、カラーの単一サイズ化となります。太さ0.15mmはMixサイズのみとなります。

ボリュームラッシュのカラーエクステの発売前からぜひやりたいと広瀬が希望していたセミナー、パーソナルカラーと学ぶ、0.07mmカラーエクステを11/26(木)13:30から15:30まで東京駅近くのセミナー会場にて開催いたします。

講師は、第1部をIKUKOさん、第2部を新間茉生さんにお願いしまして、それぞれカラーについてのお話をしてもらいます。

第1部:パーソナルカラーを学ぶ

Your Styleを運営するIKUKOさん。その人に似合う色、パーソナルカラーのアドバイスなどを専門におこなう色のスペシャリストです。人の印象は一瞬で決まると言いますが、その一瞬をイメージアップにつなげるカラーを今回学んでいきます。

まずは自身のパーソナルカラーを知ることから始まります。4つのタイプに分類するフォーシーズンカラーを基にカラー診断を行い、相性の良い色、悪い色を導き出していきます。

肌、髪の毛、瞳、頬、唇などの色から4つの季節に分かれるフォーシーズンカラーは、お客様への色の提案力に説得力が増しますので、この機会にぜひ学んでみて下さい。

FB

第2部:極細カラーエクステで魅せる

弊社の下まつげカラーセミナーで講師を務めていただいた新間茉生さん。下まつげにカラーエクステを使用することで、独自の世界観を作り出し、下まつげカラーというカテゴリーの生みの親になります。

単色を使うのではなく、何種類かの色を織り交ぜることによって色に深みをもたせていくテクニック。グラデーションに仕上げたり、目尻に集中させたりと色に合わせて上品に仕上げ、年齢を問わず幅広い層での支持を得ています。

極細カラー

今回のボリュームラッシュのカラーエクステでは、どんな色の広がりを見せてくれるのでしょうか。下まつげの時とは、また違った表現を見せてくれると思います。それぞれの四季に合わせたカラーエクステをご紹介してもらいます。

0.07mmの極細カラーエクステですので、従来のカラーエクステよりも軽く、そして柔らかさを兼ね備えたエクステになりますので、どんなテクニックを見せてくれるのか楽しみです。

極細カラー

お席が続々と埋まっていますので、ご興味をお持ちの方はお早めのお申し込みをお勧めします。お申し込みはこちらから。

関連ページ:ボリュームラッシュ導入していますか?