まつげコラム

2015.10.16

エクステがつかみやすくなるラッシュパレットはいつごろ入荷しますか?

カテゴリー:ボリュームラッシュ

極細エクステを取りやすくする便利な道具を探し求めているうちに、巡り合ったシートエクステ用のパレット。ご使用頂いた方からは、「エクステがつかみやすくなった」とコメントをいただきましてありがとうございます。

ラッシュパレット

指にはめて使用するエクステンションリングを発売開始したのが今年の4月。手元に集約できるので、動線が短くて済むというメリットはあるのですが、3列貼るといっぱいになってしまうという制約がありました。

fb

シートエクステ用パレット:極細エクステつかむのに苦労していますか?
エクステンションリング:0.06mmの便利アイテム、エクステンションリング
で各商品のご紹介をしております。どんなモノかご存じない方はご覧下さい。

カールや長さをそろえるとなると、もう少し大きなモノがあった方が便利だなという発想から商品探しが始まりました。ロシアンボリュームの本場ヨーロッパなら品物も数多くそろっているだろうとヨーロッパを中心に広瀬が探し続けましたが、なかなか希望の商品が見つからず。

そんな中、希望の商材がイタリアで見つかりました。一度広瀬がご紹介しました大興奮!イタリアのアイラッシュ商材が手に入りましたでもお伝えした商材になります。

fb3

イタリア在住の日本人アイリストの方が、間に立って色々なやり取りをしてくれたおかげで、少量仕入れることはできました。ただ結局この商材は、美容学校の商材であったことと、なかなか思うような在庫を確保できないということがあり、取り扱いを残念ながら断念しました。

そんなやり取り後、先日そのアイリストの方が帰国した際には、ヨーロッパの先進技術のいろいろなお話を聞かせてもらいました。有名な先生方とも数多く交流を持っているということで、いろいろな情報が入ってくるそうです。

先日イタリアのアイリスト大会の様子を撮影した1枚です。参加者はロシアのアイリストの方達も多数おり、相当レベルの高い大会だったそうです。その手元には、ビュプロ製品を使用しての参戦でした。

fb2

シートエクステ用のパレットもその一つ。湾曲状のパレットに貼り付けることにより、エクステが広がってくれるので、極細のエクステを広げてFANを作るには、丁度良い便利な道具になります。

数多くのシートを並べることができるので、使い勝手が良かったと好評でした。また、イタリアなどには色々なものを取り扱う商材屋さんがほとんどないらしく、日本は数多くの会社があって羨ましいとのことでした。

施術時間の短縮につながるシートエクステ用パレット。現在、欠品してしまい大変申し訳ございません。10/23(金)入荷予定となっております。14時から発売再開となりますので、ぜひお試しください。

特集記事:ボリュームラッシュで高密度エクステへ