まつげコラム

2015.11.13

LINE@はどうしたら登録できるんですか?

カテゴリー:information

メルマガでご覧いただいて、登録をしていただいた方も沢山いらっしゃるかとは思いますが、ビューティープロダクツの新たな取り組みとしまして、11/11よりLINE@を開始しました。

LINE@ビューティープロダクツ

早速ご登録いただきました皆様ありがとうございました。FacebookやTwitterなどのSNS、廣瀬のブログやコラム、メルマガ等を通じて弊社の情報を発信してきましたが、さらなる情報発信の場としてLINE@を加えることにしました。

国内で5000万人を超えるユーザー数を抱えるLINE。日中は、お客様の接客などで忙しくしていて、メールやFacebookをなかなかチェックする時間がなかった方でも、LINEであれば簡単にチェックできるのではないかと考えております。

入荷情報や新商品情報など、リアルタイムでお伝えしたいことを中心に発信していこうと考えております。人気カラーは入荷と同時に売れてしまうようなボリュームラッシュカラーの入荷情報、現在欠品中の日本製グルーMQとMQ+、tfv-02J2などの再入荷予定などをお知らせします。

今まで欠品している商品があった場合、忙しいサロンワークの合間をぬってマメにチェックしてくださっていた方も、LINEでお知らせしていきますので、チェックする手間が省けます。

またLINE@のみの限定発信もございます。新製品先行販売などの企画もご用意していますので、メルマガに登録している方でも、LINEにも登録していただくと便利でオススメです。

登録方法

1:右下の「・・・」から友達追加をタッチしていただきます。

1511133

2:ID/電話番号をタッチし

1511137

3:IDに@bp-lashを入力します。@からがIDになりますので、@をお忘れなようにしてください。これで完了です。

1511132

4:あとは、いつもご利用いただいているLINEと同様に、弊社から情報が届くとこのように届きます。

1511134

本日11/13(金)14時よりLINE@限定の情報発信がございます。まだご登録がお済みでない方は、ご登録お待ちしております。