ホーム > まつげコラム > 2015年は、ボリュームラッシュ関連商品が新発売ラッシュにわきました

まつげコラム

| まつげコラムTOP |

2015年は、ボリュームラッシュ関連商品が新発売ラッシュにわきました

カテゴリー:【お知らせ】

2015年もビューティープロダクツ製品をご愛顧いただきまして、ありがとうございました。様々なことがあった年でしたが、今年は特に、まつげエクステ業界としても、発展していく中で大きな出来事があった一年だったのではないかと思います。

15122515

国民生活センターから6/4に公表されました、「後を絶たない、まつ毛エクステンションの危害」の報告を受けまして、まつげエクステ業界に携わる一人一人が今まで以上に真剣に、トラブルを無くためにはどうするべきかを考えた一年、ではなかったでしょうか。

もちろん今年限りの問題ではなく、来年以降も考え続けていかなければならない課題ですが、弊社としも有益な情報をできるだけ多く発信し続けていくことを2016年も心がけていきます。

2015年に発売しました新商品と共に、弊社の今年を振り返ってみたいと思います。

1/14 モイストクレンジングウォーター発売開始

まつげエクステユーザーのためのクレンジングになります。施術を受けた当日は、目元を濡らさないことが持続性の向上にもつながってきます。拭き取りでの全顔洗顔になるので、目元を濡らさず汚れをきれいに落とすことができます。

敏感肌の方でも安心して使えるように、刺激を抑える成分が配合されており、拭き取った後のピリピリ感を感じさせません。洗浄力や保湿力も20代から30代に適したクレンジングです。

このクレンジングの発売とともに、店販プロジェクトが動き出しました。店販に対して、今まで苦手意識を持っていたサロンさんにも、お客様に手に取ってもらいやすい店販セットをご用意しました。

クレンジング

2/10 シートエクステ用リング発売開始

湾曲部分にシートタイプのエクステを貼ることによって、1本1本が外に開くので、エクステを掴みやすくしたツールになります。指にはめることにより、エクステを掴む動作から装着するまでを少ない動きで行うことができます。

15122512

3/10 ボリュームラッシュ単一サイズ発売開始

Mixのサイズ展開になると、どうしてもよく使うサイズとあまり使わないサイズが出てきてしまいます。J/C/D/LCカールの主要な長さ9mmから12mmまでを取り揃えました。

6/10 テープカッターきるる発売開始

テープの保管は、ホコリから守るケース付きがマスト。このきるるは、ケースから取り出すことなく、サージカルテープを切ることができる、とっても便利なテープカッターです。

サージカルテープには、優肌絆とスキナゲートの2種類をご用意しております。スキナゲートは伸縮性に優れ、通気性が良いので肌に直接貼る際に使用し、優肌絆は吸収力があるので、万が一に備えてスキナゲートの上に貼り使用します。

きるる

7/22 ボリュームラッシュ用ゴールドツイーザー発売開始

ボリュームラッシュをFANで掴む際には、先端の幅がある程度広くなっているツイーザーが掴みやすいと思います。金色のツイーザーシリーズは、先端幅がある程度広くなっており、FAN作りにも適したツイーザーになります。

ゴールドツイーザー

8/28 シートエクステ用パレット発売開始

湾曲部分が約10cmと長いため、シートタイプのエクステを10サイズ程並べることができます。ボリュームラッシュが外に広がるため、エクステを掴みやすく、FAN作りには便利なツールになります。

背面には、滑り止め用のシリコンが付いており、施術中に台座が動くことはなく、わずらわしい思いをすることはありません。グルーシールも付属で付いており、作業効率を上げることができます。

シートエクステ用パレット

9/25 ボリュームラッシュカラーエクステ発売開始

ブラウン系4色、パステル系5色を展開しており、極細エクステということもあり、肌馴染みが良いのが特長です。今までは単色での使用だと浮いてしまうような、レッド系でも浮かずにフワッとした仕上がりになります。

色を複数色使い、混ぜ合わせることで、自分好みの色を作ることができるという使い方もできます。今までのカラーエクステとは、違った魅力を持ったエクステではないでしょうか。

カラーエクステ

10/2 ダークブラウン単一サイズ発売開始

カラーエクステの下地に使うと肌に馴染んでくれます。お客様の声から商品化された、ダークブラウンの単色を、再びお客様の声から単一サイズを展開することになりました。

10/30 日本製グルーMQMQ+発売開始

2010年の日本製グルー強化以来、5年ぶりの日本製エチルグルーの発売となりました。ビューティープロダクツ取り扱いグルーの中では、最速の硬化速度になります。

エチルでは珍しいノンカーボンのグルーとカーボン入りのグルーで、従来の弊社エチル強化と比べるとホルムアルデヒドの放散量が10分の1となり、従来よりも刺激の抑えられたグルーとなります。

1512252

11/16 クリアの日本製コーティング剤発売開始

2015年の弊社人気ランキングでも6位に入る人気商品のコーティング剤にクリアのタイプが新しく加わりました。カラーエクステの色味はそのままで、持続性を高めることができるコーティング剤になります。

コーティング

こうしてみると、ボリュームラッシュ関連の商品が数多く名を連ねています。2014年11月にボリュームラッシュの取り扱いを開始以来、徐々に商品数が増えてきました。今後もお役に立ちそうな商品や便利な商品を、ラインナップに加えていければと思っています。

今年一年間ビューティープロダクツ製品をご愛顧いただきましてありがとうございました。来年もまつげエクステ業界の更なる発展を目指して、安心安全な商材の取り扱いに努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いします。

関連ページ:ボリュームラッシュ導入していますか?

投稿日: カテゴリー 【お知らせ】

ビューティープロダクツへの製品・サービスのご要望はこちら

| まつげコラムTOP |

ご相談はTEL.0570-089-152

  • 廣瀬涼子のブログ
  • 廣瀬涼子 Twitter
  • まつげコラム
  • Facebook
  • Twitter
このページの一番上へ