まつげコラム

2015.12.22

年内の最終発送は、12/25(金)です

カテゴリー:information

セール期間も折り返しを過ぎ、いよいよ大詰めとなってきました。12月25日14時のセール終了まで、本日を含めてあと4日となっております。お買い忘れはないよう、この機会をご利用ください。

1512221

今年の弊社の最終営業日は、12月25日となっており、年内の最終発送は、12月25日の14時までのご注文となっております。Xmasセールの終了とともに、年内発送受付が終了となりますので、くれぐれもご注意くださいませ。

Xmasセール期間中の人気商品をご紹介させていただきたいと思います。

先日のXmasセールの目玉商品は?でも触れさせていただいたのですが、Xmasセール期間中、Pure+Kがダントツで一番人気の商品となっています。初日からの3日間で、1ヶ月の出荷量を超えるほどのご注文をいただいております。本当にたくさんのご注文をいただきましてありがとうございます。

1512222

次に目を引くのが、日本製コーティング剤になります。ビューティープロダクツの商品の中でも、日本製グルー5ml&10mlと並んで長い歴史を持つコーティング剤。弊社のロングセラー商品になります。

弊社の全グルーを製造している工場で作られており、グルーをよく知る工場の方が、効果的なコーティング剤をということで発売を開始しました。グルーとエクステの接着部分を水分や油分、衝撃から守ってくれます。

濃紺色クリアの透明タイプの2種類をご用意しております。どちらのタイプも持続性が、1週間ほど長くなる効果がございます。カラーの色味をそのまま表現したい場合には、クリアのコーティング剤がオススメです。

ボリュームラッシュの仕上げにもコーティング剤を使っていただきたいのですが、塗り過ぎには注意が必要です。隣同士がくっつくようですと、それは塗り過ぎです。せっかく綺麗に仕上げても、塗布量が多いとゴワゴワした感じになってしまいますので、ご注意ください。ごく薄く塗っていただくだけで、十分効果を発揮します。

1512223

そしてアイミング200本パックも人気商品の一つです。プレ処理、ホームケア、コーティングと、様々なシチュエーションで幅広く使用用途のあるアイミング。プレ処理には効率を、ホームケアには手軽さを、コーティングには便利さをもたらしてくれる万能ツールになります。

このほかにも、グルーを始め人気商品の数々をご用意しております。25日までXmasセールを開催中ですので、弊社ホームページまでお立ち寄りください。