まつげコラム

2016.1.15

ボリュームラッシュの本場から来た海外講師のセミナー募集はいよいよ

カテゴリー:知 識

ビューティープロダクツは、2016年もいろいろなことに挑戦していきたいと考えております。その第一弾としまして、ボリュームラッシュの本場、ヨーロッパから講師をお招きして、ボリュームラッシュセミナーを第1回:2/29(月)・3/1(火)、第2回:3/3(木)・3/4(金)に開催することになりました。

1601153

代表廣瀬のブログやFB、メルマガ等でご存知の方も多いと思いますが、改めてどんな講習なのかをまとめてみました。
『代表廣瀬のブログ』
ロシアのLASH QUEENコンテスト指導員から本場のボリュームラッシュを学ぼう!
Yuliya Sydyakina(ユリア)先生ってどんな方?セミナーの補足
ボリュームラッシュ、いよいよ詳細発表いたしました

講師

ボリュームラッシュの本場、ヨーロッパでも指折りの技術指導者であるYuliya Sydyakina(ユリア シディアキナ)氏をお招きしての講習になります。ヨーロッパは、トップ技術指導者同士の交流が盛んで、頻繁に様々なコンテストが開催されているようです。

Yuliya 氏の経歴は、2013年 INTERNATIONAL CONFERENCE OF BEAUTY PROFESSIONALS LASH QUEEN IN ロシア 指導者として参加、2014年 モスクワにてLASH REVOLUTION まつげエクステンション会議参加、2015年 プラハにてTHE BIGGEST INTERNATIONAL EYELASH AND EYEBROW EDUCATIONAL CONGRESS (インターナショナルアイラッシュ会議) 参加と様々な世界的な会議やコンテストに参加しています。

世界的に有名な技術者たちとの交流を持ち技術力を高め、自身の開校するアカデミアからは世界に通用する技術者を輩出している方になります。

ボリュームラッシュセミナー

通訳兼講師として坂上千晶氏に帯同してもらいます。2006年にイタリアに渡り、在伊歴10年のアイリストになります。有名指導者の方々から技術を習得し、自身もコンテストに参加するなど、本場ヨーロッパで技術力を磨いてきた講師です。

今回はYuliya 氏の通訳も務めてもらい、適確な通訳やアドバイスをしていただける心強い講師になります。

セミナー内容

全2日間のセミナーになります。1日目午前中は、講義で本場のテキストでボリュームラッシュとはを学んでいただきます。午後に理論とデモにて、本場の技術を習得してもらいます。2日目はふく子を使っての実習やテストを行い、今後の技術習得のポイントを理解してもらいます。

全2日間と技術の習得には短い時間かもしれませんが、時間の許す限り技術を磨き、本場のボリュームラッシュを体得してもらいたいと思います。

1601152

まとめ

今回のセミナーは、上級者の方を対象としたセミナーになります。ディプロマの付与やプロのカメラマンによる撮影も含まれておりますので、今後のサロン活動でも宣伝に活用できるような特典もご用意しています。

1601151

いよいよ1/18(月)10時より募集開始となります。次回の開催がお約束できない、今回限りのセミナーになるかもしれませんので、ご興味のある方はご参加お待ちしております。セミナー詳細、お申し込みはセミナーサイトでご覧いただけます。

関連ページ:ボリュームラッシュ導入していますか?