まつげコラム

2016.6.17

ボリュームラッシュ0.07mmと0.05mmの次回入荷予定について

カテゴリー:information, ボリュームラッシュ

Dlux社製ボリュームラッシュ0.07mm/0.05mmの4月の発売開始以来、たくさんのご注文をいただきましてありがとうございます。生産までに時間がかかる製品となるため、なるべく早い段階で次回の入荷予定についてお伝えさせていただこうと思います。

ボリュームラッシュ

0.07mmは7月中旬から下旬、0.05mmは8月中という生産スケジュールが出ております。あくまでも予定なので、早まることもありますが今のところ、入荷は来月に入ってからということになります。

6/17現在、0.07mmで、Dカール*11/12/13mm、LCカール*8/9/10mm、LDカール*11/12/13mmの3点が欠品しております。欠品商品をお待ちの方には、大変ご迷惑をおかけしております。

また、在庫が少なくなってきている商品もいくつかございます。0.07mmでLCカール*11/12/13mm、LDカール*8/9/10mm、Jカール*10mm、Dカール*11mm。0.05mmでDカール*11/12/13mmとLD*11/12/13mmになります。

入荷スケジュール

世界中で超極細毛の需要が一気に広がっています。ところが供給が追いつかず、需給ひっ迫の状況がここ長らくずっと続いています。エクステの製造工場は、原糸を仕入れエクステを製造していきますが、その原糸がなかなか思うように仕入れることができないということが、製造の遅れにつながっています。

さらには、数多くのサンプルの中からセレクトしたDlux社製のエクステ0.07m/0.05mmの原糸は、非常に希少なため入荷が安定していないということも重なっています。質を第一に考えた結果ということをご理解いただければと思います。

違う原糸であれば、もう少し入荷時期を早めることができるのですが、黒々とした現行のエクステとなると、入荷までの生産スケジュールに時間がかかってしまい、お待たせしてしまい申し訳ございません。

ボリュームラッシュ

Dlux製0.07mm/0.05mのLカールについてのご要望をいただいておりますが、現在Lカールをご用意することができません。というのも弊社のエクステ工場とDlux社の工場が違うため、Lカールの製造ができませんでした。

弊社既存のカールに合わせて、0.07mm/0.05mmを製造していますが、Lカールだけはうまく再現ができませんでした。エクステ工場は、独自にカールの形状を製造しています。メーカーごとにカールの形状が若干異なるのはこのためです。

ボリュームラッシュ特集ページ

6/16よりボリュームラッシュの特集ページを更新しております。ボリュームラッシュについて詳しく掘り下げた内容になっています。シングルとの違いや名称について、デザインなどをご紹介しています。ボリュームラッシュをすでに取り組んでいるサロンさんも取り組んでいないサロンさんも、ぜひご参照いただけたらと思います。

ボリュームラッシュ
特集記事:ボリュームラッシュで高密度エクステへ