まつげコラム

2016.8.3

人気No.1ツイーザー、tfv-04+が入荷しました。欠品しないよう大量入荷です。

カテゴリー:information, ボリュームラッシュ

大変長らくお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。1ヶ月前には入荷しているはずだったのですが、tfv-04+がようやく入荷してきまして8/2(火)14時よりご購入いただけるようになりました。

tfv-04+

余裕を持っての発注でしたが、前回に引き続き欠品を出してしまい申し訳ございませんでした。今回は、今までの3倍以上の発注をかけ、品切れを起こさないような大量発注をしましたので、今後はご安心ください。

1本1本5Dのfanが作れるかを確かめ、合格したもののみを出荷しております。10%から20%は不合格となりますが、最良のものをお届けできるように取り組んでいます。

tfvシリーズの中で一番人気のtfv-04+。人気のポイントは、つかみやすさと形状にあります。海外の技術者も多く愛用するツイーザーの形状になり、弊社で推奨しているfanの作り方との相性が良く、エクステをしっかりつかんでくれます。

ツイーザーの底部は丸みを帯びているので、ツイーザーの操作中にパレットやシートに引っかかることなくスムーズに動いてくれます。大きすぎず小さすぎない先端になるので、操作しやすい形です。

ボリュームラッシュ

先端部分は、エクステの根元に圧を加えて広げるのにちょうど良い鋭さです。最適なfanの幅を作ってくれます。先端が鋭すぎると、圧を加えた時に力がピンポイントになるため、上手く広がってくれません。

ボリュームラッシュ

エクステをつかんだ際に適度な幅があるので、力を入れてもエクステが折れたりせずにしっかりと掴むことができます。5D(5本)や6D(6本)も問題なく掴むことができます。

ボリュームラッシュ

ツイーザー・エクステ・グルーのそれぞれに相性の良いfanの作り方、装着方法があります。

現在数多くのスクールやセミナーが開催されています。ボリュームラッシュのfanの作り方や装着方法は一つではありません。いろいろなボリュームラッシュの講習を受けて、自分に合ったやり方を見つけることも大切なことだと思います。

海外では様々なトレーニングを受けて、テクニックを磨くことがごく日常の光景となっています。弊社で開催するボリュームラッシュセミナー、9/26・27の東京開催分は満席となってしまいましたが、今後も定期的に行っていきます。

ご興味がありましたら、今後開催する時にはご参加いただければと思います。お申し込みはセミナーサイトから。メルマガにご登録いただけますと、開催時の告知やボリュームラッシュに関することなど様々な情報を発信しておりますので便利です。