まつげコラム

2017.1.12

アイシャンプーを自宅でも、ラッシュフォームがホームケア商品になりました

カテゴリー:ボリュームラッシュ

泡の力で細かい汚れや落としにくい汚れを確実に落とすラッシュフォーム。1/13(金)14時より12本セットのサロン価格を設けた店販販売用をご用意いたしました。1本あたりの単価がお安くなります。

ラッシュフォーム

店販セット発売記念といたしまして、明日から1/27(金)までの期間限定で12本セットをご購入いただくとアイシャンプーが1本付いてくるキャンペーンを実施しております。ぜひこの機会にご利用いただければと思います。

今回、ラッシュフォームをご自宅でもというお声を数多くいただいておりました。そこでホームケア商品として店販販売できるようにしていこうという取り組みを始めました。

まずは表面のシールが防水加工になっています。現行のラッシュフォームは、濡れると紙の表面が破れてくる素材でしたが、店販セットは浴室で使用しても大丈夫なようになっています。1本販売のモノも在庫がなくり次第、防水加工に順次切り替えていきます。*現在は全て防水ラベルに切り替わっております。

次にホームケアの手順を紹介した冊子を作りました。お客様の中には、どのように洗浄すればよいのかわからない人もいるかと思います。ご紹介しやすいように手の場合、ブラシの場合の洗浄方法の簡単な説明書を用意しています。

*ブラシは専用ブラシかLoretaのブラシからお選びください。
*1本につき1枚付いており、12枚同梱して発送させていただきます。

ラッシュフォーム

ラッシュフォームは、刺激性が少なく、保湿性にも優れている洗浄剤になります。洗顔としてご使用いただいても大丈夫な商品となりますので、まつげの洗浄のついでに洗顔もできるようになります。洗顔の場合、泡を足してご使用ください。

日々のホームケアがどうしても苦手、面倒と考えているお客様には、新しいホームケア商品としてオススメできるのではないでしょうか。毎日の洗顔ついでのまつげの洗浄としてもご紹介できます。

ホームケアの手順

アイシャンプー・ラッシュフォームの使用方法

手でもブラシでもどちらでも可能です。手の場合はラッシュフォームを2〜3プッシュ手のひらに出してもらいます。泡を押さえ込むように押し洗いします。汚れが浮いたら洗い流します。

ブラシの場合は、泡をすくい取りまつげをブラシで汚れをかき出したら洗い流していきます。手での洗浄よりも細かいところまで洗浄できます。

約200プッシュ使えるので、2ヶ月たっぷりご使用いただけるサイズになっております。

サロンで取り扱うディープクレンジングをご自宅でもできるように考案。新たな店販商品として、ご自宅でもきれいで健康なまつげを維持できるように考えたラッシュフォームをご利用ください。

<ラッシュフォーム成分>

水、コカミドプロピルベタイン、ジグリセリン、ラウロアンホ酢酸Na、ペンチレングリコール、EDTA-2Na、クエン酸、メチルパラベン、BG、加水分解シルク、ダイズ種子エキス