ホーム > まつげコラム > 今週のメルマガは、アイシャンプーとまつげエクステ保険について

まつげコラム

| まつげコラムTOP |

今週のメルマガは、アイシャンプーとまつげエクステ保険について

カテゴリー:メルマガ

平素よりビューティープロダクツをご愛顧いただきましてありがとうございます。2016年12月第1週の今週のメルマガをお届けしたいと思います。アイシャンプーのまとめとまつげエクステ保険についてを配信しました。

今週のメルマガ

メルマガのご登録件数も12,000件を超え、たくさんの皆様にメルマガをご愛読いただきありがとうございます。今週のメルマガを読み忘れた方、登録をされていない方などご覧いただければと思います。

まだ、ご登録がお済みでない方はこちらからご登録できます。

11/25 配信

–■TOPIC01■——-
BPアイラッシュシャンプー】店内メニュー用POPの無料提供開始
——————-
皆様のリクエストにこたえて、アイラッシュシャンプー・ラッシュフォームの店内メニュー用のPOPの提供を始めました。
アイラッシュシャンプーとは?から使用方法まで解説いたします。

アイシャンプー

——-目次——-
1.なぜ必要?
2.成分
3.使用方法
4.関連商材
5.無料素材提供
——————

1.なぜ必要?
————
リキッドタイプに比べ、洗浄成分の泡が汚れを浮かせていくので

・泡が入りこみ細かな場所の汚れが落ちる
・こすらず落ちやすすいのでエクステが崩れにくい

などのメリットがあります。
落としきれないメイク残りをサロンできちんと落として、まつげの清潔な環境を整えてあげるアイシャンプーはアイラッシュサロンでは必須メニューとも言えます。

アイシャンプー

2.成分
————
主な成分は以下になります。
弊社のコンセプトとしては、
・オイルフリー
・目の中に入った時のことを考え低刺激性
・キメ細かい濃密な泡をキープさせる
を考えて作っております。

◎コカミドプロピルベタイン
天然成分由来の洗浄成分。刺激性が少なく安全性が高い成分で、肌に優しいことからベビーシャンプーなどにも使われます。
◎ジグリセリン
化粧品や乳液といった基礎化粧品に多く配合されており、水に馴染みやすく保湿性に優れている成分になります。
◎ラウロアンホ酢酸Na
目に対して刺激性が低く、洗浄性と泡持ちを助けます。
◎ペンチレングリコール
保湿性を持ち、優れた抗菌性を持っているのが特徴です。

3.使用方法
————
リペアオフ→アイシャンプー→前処理→施術、の順でご使用ください。
1.トレーに1-2プッシュし、泡を専用ブラシですくいとります。
2.かためにしぼったコットンをまつげの下に敷き、まつげに泡をのせ、1分程度を放置します。
3.専用ブラシで汚れをかき出し、コットンに泡を落としていきます。
4.乾いたコットンに取替え、水を含ませたアイミングで泡を2回程度洗い流します。

あとは通常通り前処理を行ってください。
シングル、ボリューム両方におすすめです。

アイシャンプー

4.関連商材
———–
ラッシュフォーム 2,700円

専用ブラシ 540円

Loretaトリートメントブラシ 1,620円

ボールシリコンブラシ 1,944円

アイミング(100本)2,160円

アイミング(200本)3,888円

BPピュア+K2,700円

BPピュア+K10本+1本 27,000円

5.無料素材提供
————
販促にお使いください。

◎店内用POP
アイシャンプーをオプションメニューとしておすすめしやすい掲示POP。値段は自由に書き込めます。
ダウンロードしてお使いください。

POP

◎まつげビフォーアフター
訴求力が高い、汚れたまつげ、使用中、洗浄後の三段階を拡大した画像。ブログやHPでご使用いただけます。

ビフォーアフター

◎fanのビフォーアフター
汚れでfan(ファン)が閉じてしまった画像、アイシャンプー後に開いた画像。ボリュームラッシュを導入されているサロンにおすすめ。WEBでの使用可。

ビフォーアフター

ご希望の場合お問い合わせください。
info@the-beautyproducts.com
他にも希望があればお気軽にご意見ください。
また店販用も合わせて進行中です。

——————
代表廣瀬のコラム
——————
事務所がある東京で初雪が降りました。54年ぶりだそうで。
会社には行かず、自宅マンションでこのメルマガをぼちぼち書いております。*配信は翌日です。
暖房でぬくぬくの部屋で、テレビは消して聞こえるのは犬と子供の寝息だけ。外は真っ白。それだけでしあわせな気持ちになる私です。午後も大好きなチャイティーを飲んでジーと過ごしたいと思います。

11/30 配信

–■TOPIC02■——-
《まつげエクステ保険》サロンでのトラブルに備えていますか?月額1000円からはじめられる保険のご紹介
——————-

サロンでのお客様とのトラブルに備えていますか?
お客様に最善を尽くしていても、予測不可能なことは起こる可能性はあります。

・施術中にお客様を傷つけてしまった
・施術後2・3日してから目がはれた

などが、アイラッシュサロンで考えられるトラブルでしょうか。

1612014

本日、紹介する《まつげエクステ保険》は、年間の保険料が12,000円(税込)。
月々の負担額は1,000円と負担が少ない保険となります。

保険内容
—————–
1. 病院の治療費は、上限6万円。事故日から180日以内の治療費が対象。
*年間6,000円の追加負担で上限が26万円にも変更可。

2. 病院への交通費は、上限2万円。

3. お客さへのお見舞い代は、上限2万円
*菓子折りなども対象となります。

3つの補償で最大10万円までの補償内容となります。*オプションを追加なら最大で30万円まで。

また、
<施術後も補償対象>
損保各社の施設賠償責任保険とはサロン内で発生した賠償責任に対しての補償となる為、施術後のトラブル補償対象外となります。この保険は事後報告のトラブルでも補償の対象となります。

1612015

保険金をお支払できないケースも中にはありますのでご注意ください。故意に起因して生じた賠償責任や天災に起因する賠償責任、施術行為以外の行為に起因する損害などが挙げられます。お客様が望んだデザインにならなかったことによる賠償なども対象の範囲外になります。

ご興味ある方は、詳しい資料をお送りいたします。

・お名前
・連絡先
・資料送付先

をご明記の上、info@the-beautyproducts.com までご連絡ください。

1612013

——————
代表廣瀬のコラム
——————
会社の事務所の隣りが、現在、有名歌手の件で話題の湾岸警察署です。
今朝も50名以上の報道陣が待機していました。2年前の最初事件の時は、それ以上で、100名以上の人と何十台の放送車と凄いことになっていて思わずTwitterにあげてしまいました。道が広い、人が少ない・・・という理由で湾岸署は有名人の逮捕劇の署としてよく使われているそうです。セミナーなどでお越しいただく時には、話のタネに見てみてください笑。

投稿日: カテゴリー メルマガ

関連記事

ビューティープロダクツへの製品・サービスのご要望はこちら

| まつげコラムTOP |

ご相談はTEL.0570-089-152

  • 廣瀬涼子のブログ
  • 廣瀬涼子 Twitter
  • まつげコラム
  • Facebook
  • Twitter
このページの一番上へ