まつげコラム

2016.12.22

今週のメルマガは、ラッシュフォームなどのBP動画の特集です

カテゴリー:メルマガ

平素よりビューティープロダクツをご愛顧いただきましてありがとうございます。2016年12月第4週の今週のメルマガをお届けしたいと思います。今週は動画特集。ラッシュフォームの動画が完成しました。

今週のメルマガ

メルマガのご登録件数も13,000件を超え、たくさんの皆様にメルマガをご愛読いただきありがとうございます。今週のメルマガを読み忘れた方、登録をされていない方などご覧いただければと思います。

まだ、ご登録がお済みでない方はこちらからご登録できます。

12/19配信

―■TOPIC01■――――――
【BP動画】
アイシャンプーでどれだけメイクが落ちてる?!マイクロスコープで確認
―――――――――――――

動画特集

施術前のメイクオフほど厄介なものはありませんよね。
細かくついたラメ、落ちないマスカラ・・・・こびりついた皮脂も。
もちろん、メイクは落としてからご来店ください、とお伝えしても、「軽めのメイクだから・・・」と落とさず来店されたり、前日のメイクがしっかり残っている場合もあります。お客様ご自身で、メイククレンジングをしてもらっても落ちきれていません。

前処理前に、新習慣【アイシャンプー】で洗浄して、簡単に素早くメイクや皮脂を取り除きましょう。時間はわずか5分程度

・使い方は?
・POPは?
・メリットは?

いただいたご質問を動画にて解説しております。
是非ご覧ください。
―――――――――――――
【アイシャンプー】ラッシュフォーム でエクステを崩さず、簡単にメイクをオフ(2分51秒)
―――――――――――――

 

◎その他のBP動画

  • テープワークでまつげエクステの安全性と作業効率をあげる
    再生回数5万回超え!大手サロン「アイラ」様ご協力のもと、しっかりとおさえておきたいテープワークを解説。(9分24秒)

 

  • わずか30秒でまつげエクステの持続性が1週間伸びるコーティング剤
    グルーの工場で作ってもらっているコート剤。効果はバツグンだけど、ちょっと塗りにくいのが難点・・・。動画で使用方法を学べます。(5分49秒)

 

  • 「まつげエクステのテープワークの頼もしい助っ人「テープカッターきるる」 」
    ちょっとしたコツを掴まないと全然使えない?!使えたら神アイテムです。(3分20秒)

 

  • 「初心者向け、ミンクエクステを簡単に掴む方法を解説した動画 」
    だいぶ昔の動画ですが、当時はシートタイプのエクステをつかめない人が多かったんです笑。応用でエクステの向きを反対にすると下まつげがつかめます。(3分26秒)

 

——————
代表廣瀬のコラム
——————
動画の編集がだいぶ慣れてきました。今使用しているのはMacのiMovieです。iPhoneにも入っていますよね。
次はAdobeの動画編集ソフトにチャレンジしたいと思っています・・・・。
気づいてくれた人もいるかもしれませんが、YouTubeであげている動画に最近音楽をつけています。これは、実は赤ん坊の息子が泣いたり騒いでいる声を消すために入れています。私の音声を楽しみにしてくれてた方すいません!(いないと思いますが)。アフレコでもいいんですが、解説文字をしっかりすればいいかなぁと。
みなさん、どちらがいいですか??

12/16配信

―■TOPIC02■――――――
【売れ筋ランキング】セール初日で一番売れたものは?
―――――――――――――

昨日からクリスマスセールが開始しました。
セールは、26日(月)まで!まだまだ続きますよ!期間中は何度もご利用いただけます♪

初日で一番売れた商品は?ちょっとご紹介しますね。

―――――――――――――
第1位 BPピュア+K 2,700→2,000円
―――――――――――――

ビュプロを代表する前処理剤。前処理剤は汚れを落とす以外にもグルーの吸着をよくすることもできるんです。
一度使うと「これだけは・・・・!」という人が続出の年間リピート数も第1位の前処理剤です。

◎特集ページ「Pure+K(ピュアケイ)について

*更にお得な10本買うと+1本無料でついてくる【10本+1本セット 27,000円→19,999円】も今回数多くのご注文をいただいております。
まとめ買い希望の方は、直射日光を避け未開封で2年、開封後は3ヵ月を目安にご購入くださいね。

―――――――――――――
第2位 日本製グルー超速乾α 3,888→3,000円
―――――――――――――

こちらもビュプロを代表する商品ですね。
弊社グルーの中では、ホルムアルデヒドテストの数値が一番低い低刺激のブチルグルーになります。
是非、この機会に一度お試しください。接着面は多めにお願いいたします!

◎特集ページ「ノンカーボングルーのまとめ

*αとセットで使用する人も多いβ。弊社日本製グルーはグルー同士混ぜることもできます。
α+βのセット 7,560→5,500円】もお試しください。

―――――――――――――
第3位 ラッシュフォーム 2,700→2,000円
―――――――――――――

8月に発売を始めましたアイシャンプー。きめ細かい泡の力で今まで落としにくかった汚れを綺麗に落とします
ボリュームラッシュのような密度のあるエクステにも、シングルラッシュにもご利用いただけます。

◎サロンでご使用いただけるアイシャンプーのPOPもご用意しています。

*ブラシを使うとさらに効果的です。【専用ブラシ 540→500円】、【Loreta 1,620→1,500円】

==================
【対象期間】
●セール期間:12/15(木)11時 ~ 12/26(月)14時までのご注文分
==================

——————
代表廣瀬のコラム
——————

こんにちは、廣瀬です。
おかげさまで沢山の方にご利用いただいて本当嬉しいです。ありがとうございます!
今ラッシュフォームの動画を急いで作っています。もうすぐご紹介できると思います。