ホーム > まつげコラム > 今週のメルマガは、繊細な仕上がりになるLカールの魅力について

まつげコラム

| まつげコラムTOP |

今週のメルマガは、繊細な仕上がりになるLカールの魅力について

カテゴリー:メルマガ

平素よりビューティープロダクツをご愛顧いただきましてありがとうございます。2017年1月第3週の今週のメルマガをお届けしたいと思います。今週はLカールの魅力についてのご紹介とセミナーのご案内です。

今週のメルマガ

メルマガのご登録件数も14,000件を超え、たくさんの皆様にメルマガをご愛読いただきありがとうございます。今週のメルマガを読み忘れた方、登録をされていない方などご覧いただければと思います。

まだ、ご登録がお済みでない方はこちらからご登録できます。

1/16 配信

こんにちは、ビューティープロダクツ代表の廣瀬です。
本日は、比較的新しいカールタイプのLカールの魅力をご紹介したいと思います。
試されたことのないかたも多いかもしれませんが、私は、Lカールが一番女優さんのような、繊細なまつげに似ていると思っています。
アプローチ方法を一度見直してみませんか?

Lカール

<TOPIC01:新コンテンツ:Lカールの魅力

——-目次——-
1.Lカールとは
2.悩み別おすすめポイント
3.独特なカール感で上品な目元に
4.装着
5.素材画像
——————

1.Lカールとは
————
別名で「釣り針」と呼ばれる比較的新しいタイプのカールの形状を指します。Lシリーズと呼ばれるカールの一つで、その他にLDカールLCカールもあります。
一般的に人気のCカールDカールなどはカールが強いため、6割は下がりまつげといわれる日本人のまつげには合わせにくい場合がありますが、その点Lカールは、根元の直線ラインが通常の3倍あるので、接着面が長くとれ、持続性とデザイン力の向上となります。

2.悩み別おすすめポイント
————
■ストレートで取れやすい
CカールやDカールは根元の直線部分が1mm程度しかないため、ストレートのまつげの場合カールと反り返ってしまい、接着面積が短くなります。Lカールは、根元の直線部分が3倍の3mm(*8/9/10mmは2.5mm)と長いので、まつげとエクステの接着面が多くなり、ストレートのまつげと沿いやすくなるので、取れにくくなります。

■まぶたが重くて上がらない
一重や奥二重の方がCカールやDカールを装着すると、まぶたの厚みでエクステが押され下がり、正面からエクステが綺麗に見えなくなるなります。Lカールは、上記にあるように、3倍の直線があるので、まぶたの厚み分逃すことができるのでカールを崩しません。

Lカール

3.独特なカール感で上品な目元に
————
Lという言葉からカクンとした直角なカーブを想像されることもありますが、強すぎない、ビューラーで仕上げたような上品なカールもLカールのメリットです。
これはLカールだからこそ出来るデザインになりますので、ナチュラルメイクを好まれる方などにおすすめしてはいかがでしょうか。
>>サイトには分かりやすい画像を掲載しています

*もっとカール感が欲しい方にはLCLDカール
Lカールと同じく、接着面積が長い。Lカールよりもカールの立ち上がりがあるので、より重めのまぶたやカールを重視したい方におすすめ。

4.装着
————
根元のストレートラインに合わせて、通常通り装着してください。
装着後エクステが倒れた場合目立ちやすいので、ブラシタイプの美容液でコーミングして整えるようにお客様にはご案内ください。

5.素材画像
————
サイトで使用した画像は販売もおこなっています。カール別、まぶた別、年齢別、下まつげなど様々な用途でご用意があります。

Lカール

いかがでしたでしょうか。
お客様の悩みに対応したご提案にご活用ください。

——————
代表廣瀬のコラム
——————
年末に、大掃除のためにケルヒャーのスチームクリーナーを購入しましたが、これが大正解!フローリングの汚れや、角の落ちにくいところ、お風呂が綺麗に落ちるんです。家電好きなので、買うのも使うのも、大好きです。ハンディタイプではなく、掃除機タイプがおすすめです。
同時に、○○用洗剤に断捨離をし、セスキ・クエン酸で家中の汚れを落としています。全然これでOK!コンパクトになってこれもいい^^
無駄なものを削ぎ落とし、家を綺麗にするってヒーリング効果があるんじゃないかと思っています。みなさまのおすすめ掃除方法あったら教えてください。

1/17 配信

ビューティープロダクツの代表廣瀬です。
大阪開催のボリュームラッシュ基礎編セミナーが2月21日が満席、28日が残りわずかとなりました。大阪または、基礎編の開催はこれ以降しばらく予定がありません。気になる方はこの機会にぜひ。見よう見真似で中々上達しない方、技術と商材から見直すことをお勧めいたします。

ボリュームラッシュセミナー
*画像は昨年3月に来日したユリア氏

–■TOPIC02■——-
【2月開催@大阪】
テクニック×商材理論で確実に身につくボリュームラッシュ基礎編
———————-
このセミナーはこんな方にオススメです。

+++++++++++
・fanが上手く作れない。
・基礎的な知識・技術に自信がない
・ボリュームラッシュ用の商材の知識が欲しい
+++++++++++
などなど。悩まれている方は多いのではないでしょうか。
理論を学ばずして技術の向上はありません。このセミナーは技術理論と道具(商材)の理論の両方からしっかり学びます。

ぜひ、ボリュームラッシュの理論を学び、実技を習得しましょう!

セミナー詳細
————————
参加費:21,600円(税1,600円)
講 師:遠藤広美氏
日 程:2017年2月28日(火)10:00-16:00
場 所:鐵鋼會館
〒541-0057 大阪市中央区北久宝寺町3-5-12 御堂筋本町アーバンビル11F
お申し込みはこちら
————————

お待ちしております。

セミナー
*画像は昨年6月の福岡でのセミナー風景

***受講規約改定のお知らせ***
より円滑な参加申込みをいただくため、以下の通りに受講規約を改定いたしましたのでご確認ください。

改定1.受講料のお支払いについて
銀行振込を選択された方は、お申込み日から3日以内(以前は1週間)に指定口座へお振り込みください。

改定2.お客様の都合による解約について
クレジット決済後、またはご入金完了後、お客様のご都合によりキャンセルされる場合、受講代金(税込表示価格)から事務手数料及び振込手数料として10%を差引いてのご返金となります。

【受講規約】

ご確認お願いいたします。

——————
代表廣瀬のコラム
——————
ボリュームラッシュについてのお問合せが毎日のようにあります。
掴み方、ピックアップ方法、商材について。少しずつ、その疑問を解消できるように、コンテンツを増やしたり、コラムを書いたりしています。これから予定しているのは、動画撮影です。講師の遠藤先生にお願いして、セミナーを受けなくても、少しでもつまずきを無くせるように。惜しみなくご協力いただけることに感謝します。2月頭に撮影を予定していますので、それまでに「これ撮影して!」というのがあれば是非お聞かせくださいね。

投稿日: カテゴリー メルマガ

関連記事

ビューティープロダクツへの製品・サービスのご要望はこちら

| まつげコラムTOP |

ご相談はTEL.0570-089-152

  • 廣瀬涼子のブログ
  • 廣瀬涼子 Twitter
  • まつげコラム
  • Facebook
  • Twitter
このページの一番上へ