まつげコラム

2017.2.7

今週のメルマガは、2月キャンペーンの告知と0.06mmのエクステについて

カテゴリー:メルマガ

平素よりビューティープロダクツをご愛顧いただきましてありがとうございます。2017年2月第2週の今週のメルマガをお届けしたいと思います。今週は2月キャンペーンの開始と0.06mmのエクステのご報告です。

今週のメルマガ

メルマガのご登録件数も14,000件を超え、たくさんの皆様にメルマガをご愛読いただきありがとうございます。今週のメルマガを読み忘れた方、登録をされていない方などご覧いただければと思います。

まだ、ご登録がお済みでない方はこちらからご登録できます。

2/6 配信

ビュプロ代表廣瀬です。
昨日のメルマガでお伝えした【3%→5%ポイントUP↑】キャンペーンは今日からです!2/1より開始したAmazonログイン&ペイメントは、Amazonアカウントでログインすると、Amazonに登録してあるクレジット決済・届け先が表示されるので、とてもスムーズに決済まで完了できます。スタートアップキャンペーンとして、2月6日より、Amazonログイン&ペイメントご利用者にポイント還元を実施いたします。

Amazonペイメント

–■TOPIC01■——-
【3%→5%ポイント還元】
Amazonログイン&ペイメント、スタートアップキャンペーン
———————-
登録は5,000万を超えると言われるAmazonアカウント。きっとお持ちの方も多いのではないでしょうか。当サイトでAmazonアカウントにログインするだけで、Amazonに登録した情報が呼び起こせ、クレジット入力の必要がありません。
今月の《マンスリー企画》 は、Amazonログイン&ペイメント開始を記念して、【3%→5%ポイントUP↑】キャンペーンを行います。

対象者:下記対象期間に、当サイトにてAmazonアカウントでログインし、お買い物をいただいた方
対象期間:2/6 (月)-2/10(金)

◎Amazonログイン&ペイメントとは
ご自身のAmazonアカウントでログインすれば、Amazonで買い物をした時の情報(クレジット・住所等)が自動的に表示されます。

◎メリット
メリットとしては、Amazonにアカウントを持っている方であればクレジット入力なしにそのまま決済完了まで進むことができるようになります。クレジット情報を毎回入力していた手間が省けます。いつもと違う場所へのお届けもAmazonで送ったことがある場所であれば入力不要です。

◎ご利用方法
今まで通り購入希望の商品をカートに入れ、レジへ進むと最初の画面で、「このサイトでお支払いされる方はこちら」か「Amazonアカウントでお支払い」を選択する画面が出てきますので、Amazonアカウントを選択してください。

コラムも併せてご覧ください。

何かご利用上ご不明な点があれば、お気軽にご質問ください。

お問合せ先
—————————
info@the-beautyproducts.com
TEL 0570-089-152
(受付 平日10:00~17:00)

——————
代表廣瀬のコラム
——————
知っている方もいるかと思いますが・・・
Amazonのロゴマークのなかに矢印がありますが、その矢印はちょうどAmazonの「A」と「Z」をつないでいます。意味は「AからZ」、「すべて」ということだそうです。

「Amazonペイメントをやりませんか?」とお話しをいただいた時に、Amazonの担当者の方とお話しをさせていただきましたが、「Amazonはインフラを目指す」とおっしゃっていました。5000万アカウントを超えるからこそ、自社のモールだけではなく、まさにネットのインフラとして利用できるんだなぁと思いました。

ぜひ、ご利用ください^^

2/3 配信

ビュプロ代表廣瀬です。
リニューアルで発売予定の0.06mmが、一部のサイズの入荷が遅れているため発売が先送りとなりました。大変申し訳ございません。ただし、入荷済みのものもございますので、ご希望の方はお問い合わせください。

ボリュームラッシュ

–■TOPIC02■——-
【お詫び】0.06mm入荷について
———————-
ご要望されたお客様には大変ご迷惑をおかけいたします。
特に、今回発売予定だったリニューアル0.06mmには、DLUXでは対応していないLカールもライナップに入っており、今回の入荷済み在庫にふくまれておりますので、ご希望の方はお問い合わせください。

問合せ先
―――――――――――――
info@the-beautyproducts.com
TEL 0570-089-152
(受付 平日10:00~17:00)

シート粘着がDLUXに比べしっかりしていて、エクステ同士が少しくっつきやすいのでピックアップは横に流すように引っ張ることをおすすめいたします。

重ねてお詫び申し上げます。

――――――――――
■ボリューム関連商材■
――――――――――

◎アイシャンプー・ラッシュフォーム 2,700円
話題の商品。密集したまつげの汚れも簡単に洗浄

PRO Sグルー 4,860円
速乾性と低粘度。講習でも使用しています。

◎Loretaトリートメントブラシ 1,680円
世界的に有名なトレーナーのLoretaのアイシャンプー用ブラシ。

アイシャンプーブラシ

◎ボールシリコンブラシ 1,944円
引っかかりのないスムーズなブラシでオススメ

Frankieボリュームラッシュドーム 3,672円
手の甲にセットします

Glamcor(グラムコール)ライトキット 36,720円
海外のサロン、トレーニングでは多く使われています。

グラムコール

——————
代表廣瀬のコラム
——————
発売先送り申し訳ございません。
お問い合わせでLカールやその他のカールをご希望されるお声が多かったので、ご案内できるものは先に告知をさせていただきました。お手間をかけますが、どうぞよろしくお願いいたします。