まつげコラム

2017.2.21

今週のメルマガは、ボリュームラッシュのツイーザー取り扱い動画集です

カテゴリー:メルマガ

平素よりビューティープロダクツをご愛顧いただきましてありがとうございます。2017年2月第4週の今週のメルマガをお届けしたいと思います。今週はツイーザーでつまづいている方に必見の動画集です。

今週のメルマガ

メルマガのご登録件数も14,000件を超え、たくさんの皆様にメルマガをご愛読いただきありがとうございます。今週のメルマガを読み忘れた方、登録をされていない方などご覧いただければと思います。

まだ、ご登録がお済みでない方はこちらからご登録できます。

2/17 配信

ビュプロの廣瀬です。
「ツイーザーでファンが上手くつかめない」というご相談から動画ができました。講師遠藤先生が基礎を全部みせてくれます!

–■TOPIC01■——-
【動画】
ボリュームラッシュの事前の準備からツイーザーの正しいつかみ方まで、遠藤講師による動画を確認!
———————-

上手につかめない・・・とご相談から、セミナー講師遠藤先生にお願いしてツイーザーについて詳しく動画を撮影しました。意外にしられていない事前の準備から、開いたファンのツイーザーのあてる角度まで、全6話です。セミナー内でお伝えしている、ツイーザーに合わせたファンの作り方まで、しっかりと学んでいただけます。

◎ボリュームラッシュを始める前に注意しておきたい3つのこと

(2分18秒)
意外に知られていない事前の準備。エクステを上手く操作できない人は一度は試されるべきポイントです。二番目のポイントなどは、セミナー内でよく注意することです。

 

◎初心者むけtfv-01+でボリュームラッシュのfan(ファン)を崩さず掴む

(1分04秒)
ヘラのようなtfv-01+。動画ないにあるように上からカポっと掴むとfanがしっかりもてます。たまに横からもっている方がいるので動画におさえてもらいました。

 

◎ボリュームラッシュ用tfv-02+の特徴を活かしたピックアップ

(1分37秒)
先端の細さとガバッとつかめるのが特徴の02+。どのくらいかは是非動画で!

 

◎ボリュームラッシュ用tfv-03+に合う、粘着シートをつかったピックアップ

(1分32秒)
遠藤先生によると、初めての方がつまづいた時はこの方法からまずやることをおすすめするそうです。03+で極細にまず慣れる!

 

◎ボリュームラッシュツイーザーの真骨頂、tfv-04+に合うピックアップ法

(1分17秒)
タイトルが若干怪しげですが、本当これはおすすめのツイーザーの04+です。上手く使いこなして、ボリュームラッシュの技術を自分のものにしちゃいましょ!

 

◎広げたボリュームラッシュのfan(ファン)が崩れにくくなるコツ

(1分09秒)
せっかくつかんだfanが崩れてしまうという方は必見です!

さてさてセミナーのご紹介です。
動画の内容は講習のほんの一部です。これから習得したい方は受講をおすすめします。

–■TOPIC02■——-
【4月開催】ボリュームラッシュセミナー基礎編@東京、基礎編@大阪
———————-

ボリュームラッシュ

ボリュームラッシュ

◎基礎編
————
柔軟な技術を身に付けてもらえるよう、様々な角度からボリュームラッシュをレクチャーします。商材理論、技術理論を抑え、基礎知識以上の濃い内容です。これから始める方はこちらをまず受講してください。

~参加者の声~
「基礎をしっかり理解できて自分の中に落し込むことが出来そうです。内容が濃くてとても満足です。
どのくらいの角度、強さなど個人的に聞けて良かったです。後からメモを見返してきっちりできるような教え方が助かりました。」
(2017/1/31参加 北海道・柚原さん)

「講師の遠藤先生と濱谷先生が本当に優しく教えてくれるので、嬉しかったです。遠藤先生のファンです」
(2016/12/6参加 大阪・田中さん)

ボリュームラッシュ

@大阪
参加費:21,600円
講 師:遠藤広美氏
日 程:2017年4月18日(火)10:00-16:00
場 所:鐵鋼會館
〒541-0057 大阪市中央区北久宝寺町3-5-12 御堂筋本町アーバンビル11F
定員     14名
対象者     これから始める方

@東京
————
参加費:21,600円
講 師:遠藤広美氏
日 程:2017年4月25日(火)10:00-16:00
場 所:ビューティープロダクツ
東京都江東区青海2丁目7-4 theSOHO
定員     12名
対象者     これから始める方
————
10:00~11:30 講義
11:30~12:00 デモ
13:00~14:30 ファン~グルー塗布
14:30~16:00 装着(マネキン)

ボリュームラッシュ

***受講規約改定のお知らせ***
より円滑な参加申込みをいただくため、以下の通りに受講規約を改定いたしましたのでご確認ください。

改定1.受講料のお支払いについて
銀行振込を選択された方は、お申込み日から3日以内(以前は1週間)に指定口座へお振り込みください。

改定2.お客様の都合による解約について
クレジット決済後、またはご入金完了後、お客様のご都合によりキャンセルされる場合、受講代金(税込表示価格)から事務手数料及び振込手数料として10%を差引いてのご返金となります。

【受講規約】

ご確認お願いいたします。

ボリュームラッシュ

——————
代表廣瀬のコラム
——————
今回から動画を短くしてみました。
素早く、欲しい情報をまとめた方が、スマホから見るなら短い方がいいかなぁと。
他にもナノミスターやクランプなども撮影したいと思っています。