まつげコラム

2017.3.7

月1キャンペーン第3弾。Pure+K5本ご購入でナノミスターを1台プレゼント

カテゴリー:information

今月3月で月1キャンペーンが3回目を迎えます。今月のキャンペーンは、まつげエクステの新習慣、ナノミスターをもっと大勢の方に使っていただけるようにPure+Kを5本購入の方にもれなくナノミスターを1台プレゼントします。
キャンペーン

キャンペーン期間は3/10(金)から3/31(金)までとなっております。対象期間中、Pure+Kを5本購入するとナノミスターが1台プレゼントとなります。ナノミスターをまだ使ったことがないという方は、この機会をご利用ください。

前処理剤のPure+Kにナノミスターをプレゼントと聞いて不思議に思う方もいるかと思います。前処理剤のPure+Kを使用することで、効果が上がるためセットで使ってもらいたいので今回のキャンペーンを実施しました。

Pure+Kの特徴は、浸透性・無刺激・促進力・脱脂力の4つのポイントがあります。まつげや肌への浸透性に優れており、無刺激区分に評価されており、pH12のアルカリ性の数値を持つのでグルーの吸着をよくする性質を持ち、汚れを浮かび上がらせる洗浄力を持ちます。

ピュアケイ

ナノミスターを使う目的は、グルーの硬化時に発生するホルムアルデヒドの放散量を減少させることにあります。硬化が速まるほど放散量は少なくなります。ミストを噴霧することにより硬化を速めるために使用します。

グルーは空気中の水分に触れることによって硬化が始まります。ミストによって空気中の水分量を多くするので、硬化が促進されるという仕組みです。

ナノミスター

ミストに使用する液体は、Pure+Kが有効的です。Pure+Kのアルカリ性の性質によってグルーの硬化を促す働きをします。(工業系の接着剤にはかつてアルカリ性の性質を持つチョークなどがプライマーとして使用されていたことがありました。)

容器にPure+Kを入れセットします。Pure+Kを1滴で20秒ほど噴霧できます。ゆっくり顔全体を2〜3往復噴霧させるので、1人あたり10秒ほどふりかけるイメージで使用します。

ナノミスター

下の画像は、ホルムアルデヒドの放散量の比較です。左からPure+K、水、何もしないの順番です。検査盤のピンクの部分が薄いほど放散量が少ないことになるので、Pure+Kが一番放散量が少ない結果となりました。

ホルムアルデヒド

アレルギーリスクがゼロになるわけではありませんが、少しでも減少させることによってリスクを減らすことができればと思います。まつげエクステの新しい習慣として、定着するように後押しできればと思います。