まつげコラム

2017.3.15

魅力的な商品開発、店販商品をさらに充実させる商品作りを目指します

カテゴリー:関連商材

店舗でお客様に販売する商品である店販商品。手に取ってもらいやすいような魅力的なアイテムを増やしていこうと思いで、少しづつではありますが商品ラインナップを増やし年々拡充を図っています。

まつげ美容液

2017年3月現在で取り扱い数は、6アイテムとなっております。日々のホームケアをできるだけ簡単に、でも効果がある効率的な商品をというコンセプトに基づいて商品を作ってきました。

クレンジング×まつげ美容液×アイミングの弊社がオススメするホームケアには、専用のディスプレイ台もありテスターを手に取りやすいようにしました。

まつげには昼に適した美容成分と夜に適した美容成分があります。昼は紫外線からまつげを守りながら育て、夜はまつげの根元に浸透しやすい成分を配合しています。昼用と夜用の2種類の美容成分を1つの容器で使用できるようにしました。

まつげ美容液

施術直後は目元を濡らすのは避けていただきたいところです。拭き取りタイプのクレンジングになり、全顏洗顔できます。拭き取り後は洗い流していただく必要はなく、保湿成分も配合しています。敏感肌の方からも高評価をいただいております。

クレンジング

アイミングを小分けにしたホームケアパックになります。5本をパック詰めし、使用方法を記載したリーフレットが同梱されているので初めて使用する方でもしっかり洗浄することができます。

上記3つの店販セットに商品説明に使える資料や手順を記した小冊子まつげ長持ちBOOK、ディスプレイ台などがセットになったお得なフルセット/ハーフセットをご用意しています。

店販セット

フルセットにはテスターが同梱されています。ハーフセットの場合は、テスターの有無を購入の際に選択していただきます。美容液4,900円+クレンジング2,500円+アイミング3本60円=7,460円(税抜)相当を4,000円(税抜)プラスすることでテスター付きにすることができます。

まつげの間の落としにくい皮脂や汚れ、アイメイクなど泡の力で落とすアイシャンプーです。ブラシで掻き出すとさらに効果的です。洗顔としても使えるので、洗顔しながらまつげの洗浄も可能です。

アイシャンプー

メイク落としのジェントルアイメイクリムーバー/美容液のアイラッシュリポゾーンも店販商品として人気があります。

EYEZ

使ったお客様が満足できるような商品を目指して商品開発を進めてきました。弊社も自信を持ってご紹介できる商品ですので、一度どれくらいの効果が出るのか手にとって確かめていただけたらと思います。