まつげコラム

2017.3.22

ボリュームラッシュ0.06mmが一部入荷、3月下旬には単一サイズが揃います

カテゴリー:information

0.06mmのボリュームラッシュがリニューアルしまして1ヶ月が経ちました。今週欠品しておりましたLCカール*8/9/10mmが入荷します。これで8/9/10mm・11/12/13mm・5/6/7mmのMixサイズが全種類揃います。

ボリュームラッシュ0.06

単一サイズは来週の入荷となります。単一サイズのラインアップは、J・C・DLCカールの9mm〜12mmとなります。L・LDカールの単一サイズは現時点ではラインナップに含まれておりません。

弊社ボリュームラッシュ0.06mmは、シートの粘着がDluxよりもしっかり目に作っております。粘着がしっかりしているということは、エクステがシートから剥がれづらいということになります。

エクステを手前まで倒したとしても、エクステとシートが離れることなくくっついた状態でキープされます。その後は、ツイーザーで軽く触るだけでfanが作れるようになっています。

ボリュームラッシュ

fanを作りやすくするには事前の準備をするようにしてください。エクステとエクステの間をばらけさせるように、空気を入れるようにするとfanが作りやすくなり作業が楽になります。

色味が変わるのが一つのポイントです。先日の代表廣瀬のブログに掲載しておりますのでご参照ください。

0.06mmは強めに空気を入れてもシートから剥がれにくいので、しっかり目を意識していただくとfanがきれいに作れます。動画をご用意しておりますのでご覧ください。

ツイーザーの力の入れ方を勉強中のボリュームラッシュに取り組み始めたばかりの方などには特にオススメです。エクステの根元とシートがある程度しっかりとくっついているので、失敗が少なくなるのがその理由です。

それ以外の方にもご使用いただけます。弊社セミナーでも人によっては0.06mmの方が使いやすいというお声も頂いているので、まずはサンプルのご提供をしているのでシートの粘着をお試しください。

サンプル

カール感は、シングルラッシュの弊社ラインナップと同一になります。今までのエクステと同一の工場で同一のカールとして製造しています。カールがダレることなくきれいなことが特長です。Dluxでは出すことができなかったLカールも展開しています。

エクステカール

粘着の強弱は好みにもよると思いますが、弊社では0.06mmのビュプロ製と0.05mm/0.07mmのDlux製の2種類のシート粘着をご用意しておりますのでお好みに合わせてご使用ください。