まつげコラム

2017.5.22

0.07mmカラー、次回の入荷予定が5月下旬から6月上旬にかけてになります

カテゴリー:information

ブラウン系を中心に人気を集めているボリュームラッシュ0.07mmカラー。セール期間中に幾つかのラインナップで欠品を出してしまい申し訳ございません。次回の入荷予定は5月下旬から6月上旬にかけてとなる見込みです。

0.07mmカラー

弊社0.12mm/0.15mmのダークブラウンの0.07mm版、チェスナットブラウン。0.07mmカラーでは一番人気の色になっています。肌馴染みの良い色なので、ナチュラルな感じで使い勝手が良いと高評価を得ているカラーになります。

0.07mmを使うメリットは、0.12mm/0.15mmよりも細いエクステなのでふんわりとした柔らかい色味の仕上がりを出せるところではないでしょうか。

チェスナット単体での使用でも良いですし、ほかのブラウン系のカラーやブラックと混ぜ合わせても馴染みやすい色味です。万能カラーですので普段とは違う提案の際には必需品ではないでしょうか。

チェスナットブラウン
チェスナットブラウン

チェスナットのみカール展開は、J/C/Dカールになります。長さは、9mm/10mm/11mm/12mmです。8mmや13mmなどの長さを求めるお声も頂きますが、現在はこの4つの長さの展開となります。

次に人気のカラーがモカブラウンです。ダークブラウンよりも明るく、アッシュ系の落ち着いた色味です。モカブラウンもほかのカラーと混ぜても相性がよく、深みのある色合いに仕上がります。

モカブラウン
モカブラウン

アプリコットブラウンは、弊社取扱いのブラウンの中で一番明るいトーンの色になります。オレンジ系のブラウンで、目元に温かみある印象を与える仕上がりになります。フォーシーズンカラーでは日本人に一番多いSpring Typeに似合う色合いです。

アプリコットブラウン
アプリコットブラウン

ラズベリーボルドーは、赤とブラウンの中間色のような色味です。目元にハリと血色の良さを引き立てるラズベリーボルドーは、エレガントな仕上がりの印象を与えます。フォーシーズンカラーではSummer Typeに似合う色です。

ラズベリーボルドー
ラズベリーボルドー

そのほかのカラーもレッドピンクブルーグリーンパープルと全9色での展開になります。発色の強い色でも0.07mmカラーなら浮くことなく馴染んでくれるのが特長です。

1本1本極細なので色を混ぜやすく、自分独自のオリジナルカラーを作って提案できるのも大きな特長です。