ホーム > まつげコラム > 今週のメルマガは、ボリュームラッシュ0.07mmカラーの欠品解消のお知らせ

まつげコラム

| まつげコラムTOP |

今週のメルマガは、ボリュームラッシュ0.07mmカラーの欠品解消のお知らせ

カテゴリー:メルマガ

平素よりビューティープロダクツをご愛顧いただきましてありがとうございます。2017年3月第5週の今週のメルマガをお届けしたいと思います。今週のメルマガは、0.07mmカラー全サイズ入荷のお知らせです。

今週のメルマガ

メルマガのご登録件数も14,000件を超え、たくさんの皆様にメルマガをご愛読いただきありがとうございます。今週のメルマガを読み忘れた方、登録をされていない方などご覧いただければと思います。

まだ、ご登録がお済みでない方はこちらからご登録できます。

3/29 配信

ダークブラウンの0.07mm版、チェスナットが入荷しました。ベースカラーとしても大変人気です。カラーは入荷が遅れがちなので、欲しいサイズは早めにおさえておくことをオススメします。

チェスナット

–■TOPIC01■——-
【0.07mmカラー欠品解消】チェスナットグリーンレッドが入荷しました
——————-
欠品が続いておりました、極細0.07mmカラーが続々と入庫してきました。
全ての色と相性の良いチェスナットがJCDカール全サイズ揃いました。その他にアースグリーン、パッションレッドも同時に入荷いたしました。
ビュプロはブラウンだけでも4種類!さらにブラウンに相性が良い補色も揃っています。

ボリュームラッシュでのカラーは一本一本が主張しすぎないので、色を混ぜやすく、オリジナルのニュアンスカラーが表現できます。細すぎず、太すぎずの0.07mmで是非色を楽しんでください。

パッションレッド

◎再入荷:基本のチェスナットブラウン
————————–
ダークブラウンの0.07mm版。深みのあるブラウン。本数を重ねて柔らかな重さを表現できます。基本カラーでどの色にも合わせやすく、全てチェスナットで仕上げてもオススメです。

◎今回入荷のブラウン相性◎2色
————————–
アースグリーン
チェスナットブラウンと組み合わせることで、くすんだ深い色味になります。

パッションレッド
血色のよい、ふんわりと目を大きく見せます。アプリコットBrwと相性◎

アースグリーン

◎基本のブラウン
————————–
モカブラウン
ダークブラウンよりアッシュ系で、落ち着いた色味。

アプリコットブラウン
オレンジ系ブラウン。血色の良さを出したいときにブレンドするのがおすすめ。赤系・茶系に相性◎

ラズベリーボルドー
赤に近いブラウンで、若々しいフレッシュな、血色のよいハリ感目元になります。

ボリュームカラー

◎差し色3色
————————–
フレンチピーチ
ブラウンと混ぜピンクブラウンがおすすめ。柔らかなロマンチックな色味に。

グレープバイオレット
透明感のあるパープル色。極細なので強すぎない発色に。

インディゴブルー
清潔感のある清々しい印象に。

–■TOPIC02■——-
【画像提供】
アイシャンプー使用時のまつげのビフォーアフターの画像をリニューアル
——————-
洗浄のビフォーアフターはインパクトがあるから欲しい!けど、撮影が難しいですよね。以前からご提供させていただいておりましたが、今回最新機器でより鮮明な画像にリニューアルしました。
アイシャンプー購入している方でご希望の方は、お手数ですが info@the-beautyproducts.com までお問合せください。無料にてご提供させていただきます。

ビフォー&アフター

————————
ラッシュフォーム 2,700円(税込)
————————

その他無料素材提供
———–
◎店内用POP
アイシャンプーをオプションメニューとしておすすめしやすい掲示POP。値段は自由に書き込めます。
ダウンロードしてお使いください。

POP

◎fanのビフォーアフター
汚れでfan(ファン)が閉じてしまった画像、アイシャンプー後に開いた画像。ボリュームラッシュを導入されているサロンにおすすめ。WEBでの使用可。
ご希望の場合お問い合わせください。
info@the-beautyproducts.com

◎ホームケア6本もしくは12本セット購入で手順を紹介したリーフレット(A6サイズ)付

ラッシュフォーム

——————
代表廣瀬のコラム
——————
マイクロスコープを使っての撮影がやっと目処が立ちました。
撮った枚数なんと1000枚!1000枚撮ってあのクオリティ?なんて言わないでくださいね。本当に呼吸だけでブレるので、ずーと息を止めて、自動連写で三日間やって撮影したのです・・・・。
かなりコツを掴んできたので、もっと撮りたい欲求が出てきて、毛穴に皮脂がすごいことになっているのなどが撮りたいなぁ・・・。被写体をどうしようか悩んでいます。また色んな撮影したらご提供しますね~!

投稿日: カテゴリー メルマガ

ビューティープロダクツへの製品・サービスのご要望はこちら

| まつげコラムTOP |

ご相談はTEL.0570-089-152

  • 廣瀬涼子のブログ
  • 廣瀬涼子 Twitter
  • まつげコラム
  • Facebook
  • Twitter
このページの一番上へ