まつげコラム

2017.4.4

今週のメルマガは、導入より2ヶ月Amazonペイメントでより便利になりました

カテゴリー:メルマガ

平素よりビューティープロダクツをご愛顧いただきましてありがとうございます。2017年3月第5週の今週のメルマガをお届けしたいと思います。今週のメルマガは、Amazonペイメントについてのお知らせです。

今週のメルマガ

メルマガのご登録件数も14,000件を超え、たくさんの皆様にメルマガをご愛読いただきありがとうございます。今週のメルマガを読み忘れた方、登録をされていない方などご覧いただければと思います。

まだ、ご登録がお済みでない方はこちらからご登録できます。

3/30 配信

2/1より開始したAmazonログイン&ペイメントは、Amazonのサイトで登録したクレジット決済・届け先が、当サイトで利用できるのでとてもスムーズに決済まで完了できます。Amazonアカウントをお持ちの方は是非ご利用ください。

–■TOPIC01■——-
【便利機能】
クレジット再入力不要のAmazonログイン&ペイメントをご利用ください
———————-
登録は5,000万を超えると言われるAmazonアカウントですが、ビュプロのお客様もお持ちの方も多いのではないでしょうか。当サイトではAmazonペイメントを導入しましたので、既にAmazonに登録した情報が呼び起こせ、クレジット入力の必要がありませんので非常に便利です。

◎Amazonログイン&ペイメントとは
ご自身のAmazonアカウントで当サイトにログインすれば、Amazonで買い物をした時の情報(クレジット・住所等)が表示されます。

◎メリット
メリットとしては、クレジット入力なしにそのまま決済完了まで進むことができるようになります。いつもと違う場所へのお届けも、Amazonで送ったことがある場所であれば入力不要です。

◎ご利用方法
今まで通り購入希望の商品をカートに入れ、レジへ進んで最初の画面に、「このサイトでお支払いされる方はこちら」か「Amazonアカウントでお支払い」を選択する画面が出てきますので、Amazonアカウントを選択してください。

◎ご注意
・当サイトのポイントは今まで通り、付与&ご利用いただけます。
・Amazonポイントはご利用いただけません。

コラムも併せてご覧ください。

何かご利用上ご不明な点があれば、お気軽にご質問ください。

お問合せ先
—————————
info@the-beautyproducts.com
TEL 0570-089-152
(受付 平日10:00~17:00)

Amazonペイペント

——————
代表廣瀬のコラム
——————
今年のカタログがもう間もなく刷り上がります。
年々増えるアイテムの配置に頭を悩ませ、今年もなんとか出来ました。
カタログは、業者さんに全て任せるのではなく、自分で考えてレイアウトしていきます。
ヒントになるのは、皆さんからいただいている質問です。こういうのがわかりづらいのかーとそれを参考にしながら写真を撮り直ししたり、文章を変えています。
一斉配布は4月後半を予定しておりますのでどうぞお楽しみに!

4/3 配信

4/18大阪開催のボリュームラッシュ基礎編にキャンセルが1席出ました。ご検討中の方はお早めにどうぞ!

*4/4お席が埋まってしまいました。大変申し訳ございませんが、次回以降の開催をお待ち下さい。

セミナー

–■TOPIC01■——-
【キャンセル1席】テクニック×商材理論で確実に身につくボリュームラッシュ基礎編@大阪
———————-
柔軟な技術を身に付けてもらえるよう、様々な角度からボリュームラッシュをレクチャーします。商材理論、技術理論を抑え、基礎知識以上の濃い内容です。

~参加者の声~
「基礎をしっかり理解できて自分の中に落し込むことが出来そうです。内容が濃くてとても満足です。
どのくらいの角度、強さなど個人的に聞けて良かったです。後からメモを見返してきっちりできるような教え方が助かりました。」
(2017/1/31参加 北海道・柚原さん)

「講師の遠藤先生と濱谷先生が本当に優しく教えてくれるので、嬉しかったです。遠藤先生のファンです」
(2016/12/6参加 大阪・田中さん)

ボリュームラッシュセミナー

@大阪
参加費:21,600円
講 師:遠藤広美氏
日 程:2017年4月18日(火)10:00-16:00
場 所:鐵鋼會館
〒541-0057 大阪市中央区北久宝寺町3-5-12 御堂筋本町アーバンビル11F
定員     14名
申 込
対象者     これから始める方
————
10:00~11:30 講義
11:30~12:00 デモ
13:00~14:30 ファン~グルー塗布
14:30~16:00 装着(マネキン)