まつげコラム

2017.6.2

梅雨時期に使用したいアイテム、ホームケアグッツをご紹介します

カテゴリー:関連商材

梅雨時期に効果を発揮する便利なアイテムたちをご紹介したいと思います。一つのキーワードになっている言葉が「持続性」ではないかと思います。何かと持続を妨げることが起こるのも、この季節ならではのことではないでしょうか。

ホームケア

湿度があるために蒸し暑くなるのがこの時期です。それによって汗や皮脂などの分泌物が多くなる季節になります。汗や皮脂をそのままにはせず、取り除き綺麗で清潔なまつげにすることが持続を良くする方法でもあります。

ホームケア

普段からケアを行っているとは思いますが、ホームケアにスポットを当ててみました。日々のケアをすることでまつげの成長を手助けすることに繋がります。弊社のホームケアグッツは、ラッシュフォーム、クレンジング、アイミング、まつげ美容液があります。

アイシャンプー

ご自宅でもまつげエクステ専用の泡の力で汚れをしっかりと落としてもらうための洗浄ツールのラッシュフォーム。2から3プッシュを手に取り目元に泡を押し当てるだけ。

ブラシを使ったほうがより汚れが落とせますが、押し当てるだけでも泡の力で汚れを浮かび上がらせます。約200プッシュ使えますので、2ヶ月は十分に使える容量となります。顔の洗顔にも使える成分ですので、お手軽に毎日のホームケアを行うことができます。

アイシャンプー

クレンジング

肌へのつっぱり感がなく、敏感肌の方でも安心して使用できるモイストクレンジングウォーター。洗い流す必要のない拭き取り洗顔なので、施術後の目元を濡らしたくない時など便利です。

クレンジング

保湿力の高い成分を配合しているので、肌に潤いとサッパリ感を与えてくれます。まつげエクステ用に作ったものですので、勿論オイルフリーで目のきわまでしっかり洗浄できます。

特集ページ:ホームクレンジングに詳しくご紹介しております。

クレンジング

アイミング

モイストクレンジングウォーターとセットで使ってホームケアをすると効果的なアイミング。まつげの根元に詰まった皮脂や汚れをマイクロファイバーがきれいに絡め取ってくれます。

まつげの根元が詰まったままだと健康で健やかなまつげは育ちません。まつげ美容液も根元が詰まったままだと美容成分が浸透せず効果が出ませんので、常にきれいなまつげにしておきたいところです。

アイミング

まつげ美容液

ダブルアイラッシュエッセンスは、まつげの成長を促すと共にまつげの日焼け止めにもなります。夏の日差しからまつげを守ることも大切なことです。まつげをダメージから守りながら成長成分をまつげに届けます。

まつげをコーティングする役割も持っている昼用、まつげの成長を促す役割を果たす夜用。Day用&Night用の2種類の美容成分が1本に入ったダブルエンド美容液は、効果を発揮します。

まつげ美容液

毎日のことなのでなるべく手間をかけず、しかしながら効果のあるように考えて作った製品になります。まだ試されたことのない商品がございましたら、この時期に一度お試しください。