まつげコラム

2017.8.17

領収書の発行について、紙ではなくPDFをメールに添付させていただきます

カテゴリー:information

弊社では領収書の発行を紙でお出ししておりません。PDFをメールに添付させていただいております。お客様自身でプリントアウトしてご使用いただくような形を取らさせていただいております。

領収書

クレジット・Amazon・銀行振込

ご注文の際、備考欄に領収書ご希望の旨ご記載ください。宛名、但し書きでご要望がありましたら合わせてご記載頂ければその内容で発行します。ご指定なしの場合、宛名はご注文者のお名前、但し書きは「まつげエクステ商材代として」になります。

領収書

下記領収書を発行させていただきます。

領収書
クレジット決済の場合

領収書
銀行振込の場合

代引き

代引きの場合、現金のやり取りを弊社とではなく配達員とするため、領収書の発行はできませんのであらかじめご了承ください。配送会社発行の代引き領収書をお受け取りください。

弊社で発行するとなると二重発行になってしまい税務上禁止されている行為となります。代引きの領収書発行は大変申し訳ございませんがお断りさせていただいております。

代引きの領収書のお宛名は、お届け先名となります。お宛名がお届け先名と異なる場合はお届け先名をお宛名にする必要があります。

例えばお宛名が会社名でお届け先がサロン名の場合、お届け先を会社名にしてサロン名をお届け先の後に()で入れるなどしていただくとご希望の領収書を受け取ることができます。

領収書

領収書の発行は以上のような流れになっています。お手数おかけしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いします。