まつげコラム

2017.8.23

Dlux0.05mm/0.07mmの入荷予定は8月下旬から9月上旬、tfv01+は入荷済み

カテゴリー:information, ボリュームラッシュ

Dluxエクステ Dカール*0.05mm/0.07mm*11/12/13mmやC/Dカール*0.07mmの単一サイズなどに欠品・品薄の商品が出てきてしまい申し訳ございません。次回の入荷予定は8月下旬から9月上旬になります。

ボリュームラッシュ

昨年9月に今後は欠品を出さないように1年分のストックを持って安定供給を図ることをお伝えしていたのですが、欠品をだしてしまいご迷惑をおかけしてしまいましたことをしっかり反省したいと思います。

0.07mmは初めての方でも扱いやすいということもあり人気があります。取り扱い当初は8mm〜10mm、11mm〜13mmのMIXサイズが人気でしたが、最近では単一サイズに人気が集中しています。

Cカールに人気が集まっていたのが、最近ではDカールにも人気が出てきておりCカールとDカールの単一サイズに欠品・品薄が集中してしまいました。次回からの発注にはこれらのことを活かしていきます。

ボリュームラッシュ用ツイーザー

またtfvシリーズが入荷しました。tfv-01+に関しましては長らく欠品しており申し訳ございません。発注から納品までのスケジュールが毎回異なり早めにオーダーしていてもこのような状態になってしまいます。

一番人気のtfv-04+は欠品を出さないようにとかなり多めのオーダーを入れております。が、最大で半年近くかかる時もあるため、万が一でも欠品をだしてしまった時は申し訳ございません。

ツイーザーはfanの作り方や使用するエクステとの相性などによって、色々と好みも分かれるところだと思います。弊社のtfvシリーズ全4種類のツイーザーの握り方と推奨するfanの作り方を動画でまとめておりますのでご参照ください。
*各ツイーザーの商品詳細の動画と同一のものとなります。

tfv-04+

刃面が大きくしっかりしているので、複数本つかむのに適したツイーザーになります。弊社で一番人気があるのもこのtfv-04+になります。

tfv-03+

刃先がシャープになっているので、刃先でエクステを分けていくfanの作り方に適しています。束で綺麗に取ってテープの上に移し、刃先で分けていくとfanができます。これがtfv-03+の特徴になります。

tfv-02+

刃先がシャープなのと刃面がしっかりしているので細かい作業に適しています。刃先でfanを整えたら刃面を使ってしっかりとfanをつかんでください。これがtfv-02+になります。

tfv-01+

へらのような先端で均等に力が入るので、ボリュームラッシュを始めたばかりの方でもfanを簡単につかむことができます。小型ヘッドのtfv-01+です。

Dlux&tfvシリーズともにもう間もなくの入荷となります。大変長らくお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。