まつげコラム

2018.1.12

ブランドの違いによるカールの比較、ビューティープロダクツとLashvoug

カテゴリー:エクステンション

エクステンションは製造する工場によってカールが異なります。同じ名称だとしても、それぞれの工場でカールのもとになる型を作成するので、似た形ではあっても微妙に異なってきます。

LVとBP

今回、2017年11月よりサイトをオープンしました「ボリュームラッシュ専門ブランドLashvoug(ラッシュヴォーグ)」とビューティープロダクツのカールの違いをまとめました。

カールの比較

すべてのエクステの長さは、どれも11mmになります。似た形状になりますが、ビューティープロダクツとLashvougは若干異なっています。ビューティープロダクツのほうがカールが若干強く、Lashvougのほうが若干なだらかなカールの形状をしています。

Lashvougのほうには今回、弊社では初めてのJCカールを取り入れています。JカールとCカールの中間のカールになります。Jカールよりももうちょっとカールがあって、Cカールよりももう少しだけカールが緩いラッシュをお探しの方に、お試しいただけたらと思います。

Lashvoug

Lashvougのラッシュは、JカールJCカールCカールDカール、太さは0.05mmと0.07mm、長さは8~12mmの計40種類。粘着テープやプレートへの剥離が繰り返し可能なテープなどの使いやすさにこだわっています。

人気のアッシュブラウンは、赤味を抑えたことで、くすんだ落ち着きのあるブラウンになっています。こちらは太さが0.05mmのみとなり、カールサイズ展開は同様なので、計20種類の展開となります。

Lashvoug
右がLashvougのアッシュブラウン、左がダークブラウン

計60種類の品質管理をさらに徹底するために、製造後半年で商品を入れ替えるようにしています。粘着テープは、保存環境や気温・湿度などによっても経年劣化が見られるデリケートなものなので、品質へのこだわりには徹底しております。