まつげコラム

2018.1.23

今週のメルマガは、雪の影響による出荷状況と0.03mmメガボリュームラッシュ

カテゴリー:メルマガ

平素よりビューティープロダクツをご愛顧いただきましてありがとうございます。2018年1月第4週の今週のメルマガをお届けしたいと思います。雪の影響による出荷状況のお知らせです。

今週のメルマガ

メルマガのご登録件数も14,000件を超え、たくさんの皆様にメルマガをご愛読いただきありがとうございます。今週のメルマガを読み忘れた方、登録をされていない方などご覧いただければと思います。

まだ、ご登録がお済みでない方はこちらからご登録できます。

1/23  配信

雪の影響によって、配送センターの業務が停止しております。大変ご迷惑をおかけしますが、本日1/23(火)の出荷ができず、明日以降となります。
お急ぎの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

出荷手続き完了後、メールにて出荷完了並びにお問い合わせ番号をお知らせいたします。

・代引き
・クレジット

明日発送予定です。

・銀行振込

については、ご入金確認後明日以降発送予定です。
ご迷惑をおかけいたします。

12/26  配信

■TOPIC01■――――――
メガボリュームラッシュ0.03mm、12/15より発売開始
―――――――――――――
今、世界のラッシュ事情では0.03mmを使って、メガボリュームラッシュが人気です。
ボリュームラッシュは、使用するラッシュの本数によって呼び方が変わります。

4D ハリウッドボリューム
5D エリートボリューム
6D ロシアンボリューム
6-9D ロシアンスーパーボリューム
9-16D ロシアンスーパーメガボリューム

詳しくはこちをご覧ください。

特集:ボリュームラッシュで高密度エクステへ

メガボリュームラッシュ

0.03mmと非常に細いため、通常のツイーザーでfanを作ろうとしてもラッシュが折れやすくなってしまいます。そこで、手法も指を使った「フィンガー」で行ったりもするそうです。なのでTOPのバナーはフィンガーでfanを広げている写真です。
日本では賛否あるかと思いますがどうでしょうか?

【商品紹介】
DLUX 0.03mm
販売価格:2,300円(税抜)
サイズ J/C/Dカール
長さ ミックスタイプ
1.8/9/10mm 2.11/12/13mm
(合計16列、約23,000本)

ボリュームラッシュ

上級テクニックが必要ですが、フワフワ感はやみつきです。
一度ぜひお試しください。