まつげコラム

2018.6.8

まつげコラムに新しいカテゴリー、Lashvougの製品情報をお伝えします

カテゴリー:Lashvoug

昨年11月よりビューティープロダクツの姉妹ブランドとして誕生しましたLashvoug(ラッシュヴォーグ )。まつげコラムでも、詳しい製品情報をお伝えしていければと思い、新しくLashvougをコラムカテゴリーに追加しました。

ラッシュヴォーグ

「優れた技術は優れた道具から」をブランドコンセプトに掲げるLashvoug。ビューティープロダクツとは違った角度から、技術者を応援するため選りすぐりの製品ラインナップを展開しています。

かわいい、きれいを超えて。独創的で自由な美しさを目指すための商品をこのカテゴリーでは紹介していきたいと思います。今回は、どんな製品があるのか、概要をまずはお伝えさせていただきます。

ボリュームラッシュ

ボリュームラッシュ

毛の色にこだわりました。どうしてもラッシュが細くなると青みを帯びた色味が出やすくなってしまいます。そこを漆黒にこだわったボリュームラッシュに仕上げてあります。

また、ラッシュを止める粘着テープは、見やすいように黄色にしてあります。濃い色味のテープは避け、掴んだ本数やfanの開き具合が確認しやすくしてあります。粘着の強さもテープから剥がれやすい絶妙な強さになっています。

ラッシュヴォーグ

フラットラッシュ

マットブラックな色味にしてあります。円錐型の通常のエクステに比べて、最大50%削ぎ落とされているので、軽量化されています。フラットラッシュは、先端部分が二股に分かれていて、0.06/0.07mmの毛先になるので、非常に柔らかい仕上がりになっています。

ブラウン

ブラウン系の色味にもこだわりを持っております。一口にブラウンと言っても、現在のまつげエクステンション市場では様々なブラウンの色味があります。カラーチャートを見ただけでも数多くのブラウンが掲載されています。

Lashvougでは、ボリュームラッシュにアッシュブラウンを展開しています。赤みを抑え、落ち着いたくすみのあるブラウンになっています。トレンドのヘアカラーや肌との相性もよく透明感のある仕上がりになります。

グレージュ

フラットラッシュでは、トレンドのグレージュでどんな方にも合わせやすいグレイッシュブラウンを展開しています。くすませたマットな色味なので、透明感のある仕上がりになります。

ラッシュヴォーグ

Lashvougでは、トレンドに合わせて製品開発を行なっています。今回は概要のみになりますが、今後Lashvoug製品もいろいろな角度から掘り下げて、お伝えしていきたいと思っております。