まつげコラム

2018.11.12

より計測しやすくした、オリジナル・アイラッシュスケールをプレゼント

カテゴリー:Lashvoug

2017年11月8日にLashvougは誕生しました。11/8より1周年を記念しまして、Lashvoug製品をご購入の方全員に、ささやかながらアイラッシュスケールと12月からお使いいただける10%OFFクーポンをプレゼントさせていただきます。

1周年記念

繊細なデザインが要求されるボリュームラッシュ。ボリュームラッシュのチェック項目の一つとして、目尻と目頭のラッシュの装着角度を確かめるため、アイラッシュスケールをご使用いただきます。

ボリュームラッシュをきれいで美しい仕上がりにするために、必須のアイテムになります。今回、より測りやすく、より見やすくにこだわった形状のスケール、Lashvoug(ラッシュヴォーグ )オリジナルデザインを製作しました。

ホームケアグッツとして、まつげがどれくらい伸びたかを計測していただく使用方法もございます。スケールで測ることで、ホームケアの成果を実感していただければと思います。

アイラッシュスケール

使用方法

目頭と目尻を結んだ直線の真ん中に垂直にクロスする直線をイメージします。そのクロスした直線にスケールの90°ラインが乗るようにします。目頭と目尻の角度、ラッシュの長さ、まつげの長さなどを計測していきます。

すべてのスケールが寸分違わず正確な角度・長さを計測することができます。

スケール使用方法

角度のはかりやすさ

スケールの分度器の目盛りが従来品と違い、180度まで設定されています。所定の位置にセットしていただければ、目頭と目尻のラッシュの開く角度が同時にわかるようになっています。

長さのはかりやすさ

全体に長さの線が印字されているので、どの部分に当てていただいても、ラッシュの長さ・まつげの長さがわかるようになっています。4/6/8/10/12mmと2mm刻みで長さを計測できます。

持ちやすさ

厚みを抑え、持ち手とスケール本体の角度も試作を重ね目に当てやすい角度に調節しました。肌に傷がつきにくいような、滑らかな形状に仕上げています。

スケールプレゼント

技術者の皆様に喜んでいただけるブランド展開をしていければと思っております。BeautyProducts・Lashvougどちらのブランドも、今後ともどうぞよろしくお願いします。

1周年記念