まつげコラム

2018.7.9

プロSグルーとスカイグルー、商品カテゴリーをDluxにまとめました

カテゴリー:information

今までは、ボリュームラッシュ関連商材をひとまとめにして、商品カテゴリーに掲載しておりました。現在、商品カテゴリーの見直しを進めているため、今までのカテゴリーと掲載箇所が変わっている商品がございます。

Dlux

ツイザーやグルー、パレットやグラムコールなど、主にボリュームラッシュ関連商材のカテゴリーだった商品を移動しています。見つからない場合は、検索からお探しいただくこともできます。

PCでは、トップページ一番上部の検索窓から。スマホでは、大バナー下の検索窓から検索していただくことができます。

検索窓
<PC>

検索窓
<スマホ>

ボリュームラッシュ専用ツイーザーは、ツイーザーのカテゴリーに移動し、独立させました。ツイーザーは、ボリュームラッシュ、Jシリーズ、それ以外のツイーザーの3カテゴリーに変更しています。

プロSグルーSKYグルーの2商品は、Dlux(ディラックス)の項目に移動しました。今までボリュームラッシュのエクステのみでしたが、今後はグルーもこちらのカテゴリーに追加しております。

プロSとSKY

Dluxのカテゴリーを開くと、トップに0.03mm/0.05mm/0.07mmが表示されます。グルーは、その先0.05mmと0.07mmの両方のページに掲載するようにしました。ボリュームラッシュに最適なグルーですので、お試しいただければと思います。

Glamcor(グラムコール)やパレット系などは、関連商品に移動しました。通常のシングルラッシュでも使用できる、小物たちを移動してきています。施術を手助けしてくれる道具たちですので、気になる商品は手にとっていただけたらと思います。

グラムコール

8月から9月にかけて新商品を発売させていただきます。カテゴリーの移動や変更が出てくるかもしれません。そのときはご不便おかけしますが、なにとぞよろしくお願いします。