まつげコラム

2018.6.28

今週のメルマガは、まつげドライヤーの再入荷のお知らせ

カテゴリー:メルマガ

平素よりビューティープロダクツをご愛顧いただきましてありがとうございます。2018年6月第5週の今週のメルマガをお届けしたいと思います。アイラッシュドライヤーがいよいよ再入荷します。

今週のメルマガ

メルマガのご登録件数も14,000件を超え、たくさんの皆様にメルマガをご愛読いただきありがとうございます。今週のメルマガを読み忘れた方、登録をされていない方などご覧いただければと思います。

まだ、ご登録がお済みでない方はこちらからご登録できます。

6/28 配信

お待たせしました!まつげドライヤーがやっと入荷いたします。7/3(火)10時より販売開始です。
今回は、大量入荷を予定しています。
販売ページ
————————–
(7/3(火)10時より発売開始)
まつげドライヤー
アイラッシュイオンドライヤーとは
————————–
まつげをカールさせて装着させるリフトアップ技術はどこのサロンさんも注目しているのではないでしょうか。
ビューティープロダクツからは、新商品「アイラッシュイオンドライヤー」とアルカリ性プレ処理材「ピュアケイ」を使ってのご提案です。
まつげのイオンドライヤー
使用方法
————————–
1.テープワークを通常通り行ってください。
2.ピュアケイでしっかりと油分を除去しながらまつげに水分を与えます
3.上まつげの毛先あたりを、下からテープをあてます。
4.テープで引き上げるようにまつげを持ち上げ、閉じたまぶたに固定します。
5.露出した根元に再度プレ処理材をあてます
6.イオンドライヤーで形状がつくまで1分~1分半程度温風を送ります。
7.テープを剥がし、施術を通常通り行います
*濡れていない状態までドライヤーで乾かしてから施術を行ってください。
*あくまでも一例ですので、十分に安全性に配慮しながら、ご自身の技術で行ってください。
商品紹介
————————–
アイラッシュイオンドライヤー(ブラック/ホワイト)
販売価格:5720円(ログイン後表示されます)
*サロンで販売する場合は上代の8800円(税別)となります。
*7/3(火)10時より発売開始いたします。
*事前にログインして置くことをおすすめいたします。
サイズ :底直径2cm×長さ15cm
色 :ブラック/ホワイト
重量 :約31g
充電:リチウム充電池(300mA)/USB接続にて90分間で40分稼働
付属品 :本体・本体外箱・ケアブラシ2種類・ケーブル(1m)
商品詳細
————————–
マイナスイオンを含んだ45°Cの温風が優しく温めながらまつげの形状を記憶させていきます。
USBで充電。90分の充電で40分ご使用いただけます。接続しながらでもご使用いただけます。
トルマリンが練りこまれているブラシからマイナスイオンを吹きかけることでまつげへのトリートメント効果が期待できます。
保証はご購入から半年(*落下や過度の負荷など、通常の使用範囲外は除く)
まつげのマイナスイオンドライヤー
販売ページ
————————–
(7/3(火)10時より発売開始)