まつげコラム

2018.10.9

ブロアーもカラーを刷新、ブルー・グリーン・ピンクの3色展開

カテゴリー:関連商材

エクステの装着時、目元にホルムアルデヒドを停滞させないため、送風のため使用していただくエアーブロアー。今回のリニューアルで、ブルー・グリーン・サーモンピンクの3色展開になりました。

ブロアー

ビューティープロダクツのサイトを全面リニューアルしています。その一環で、商品の大幅な入れ替えを行ってきました。今回のリニューアルのテーマは、カラーです。毎日のサロンワークに変化をもたらすようなラインアップを、どの商品にも心がけました。

ブロアーは、赤や黒、蛍光色など発色の良いカラーではなく、スモーキーなくすんだ色を選びました。ただ視認性には優れているので、ワゴンのどこに何があるのか一目瞭然にしてくれます。

風の吹き出し口は、直径2mmとそこまで大きくないので風量は多くありません。目元に吹きかけてもビックリするような風量ではなく、気にならない送風量なので、安心してご使用いただけます。

ゴム製の送風ボールは、固すぎず、柔らかすぎずの適度な弾力です。手のひらに収まるサイズの横幅60mm、縦の長さ98mmになっています。適度な力で押していただいて、風量を調節してください。

ブロアー
ブルー

ブロアー
グリーン

ブロアー
サーモンピンク

商品詳細

全長(ノズル+送風ボール) 150mm
重量 約46g
ノズル(プラスチック) 52mm
送風口(直径) 2mm
送風ボール縦(ゴム) 98mm
送風ボール横(ゴム) 60mm

ご注意

ノズル部分は写真では黄色ですが、お届けする商品のノズルの色は異なる場合があります。白色など様々な色がございますが、ノズルの色に関してはご選択いただけませんので、ご了承ください。