まつげコラム

2018.10.16

ラッシュフォームB 店販用12本セットは、リーフレット付きです

カテゴリー:関連商材

8/27よりリニューアル販売しましたボタニカルアイシャンプー・ラッシュフォームBの店販用12本セットには、特典としてミニリーフレットが12冊付いてきます。ラッシュフォームBの商品説明とご使用方法が掲載されています。

ボタニカルアイシャンプー

リニューアル以来人気の商品になっているラッシュフォームB。ボタニカルエキスが配合されており、従来のラッシュフォームよりもまつげエクステに特化したアイシャンプーになっています。

詳しくはこちらをご覧ください。

アイシャンプー
GINZA2018年11月号に掲載されました。

まつげエクステに特化している理由は、・殺菌効果の高い成分を配合していることにより、まつげダニ対策に効果的な点・美容成分によりまつげの成長を促す点の2点になります。

アイシャンプー

ローズマリーとセージ。二種類のボタニカルエキスは、抗菌成分を含んでおり、まつげを清潔にする役割を果たします。まつげダニ対策として、効果的な成分配合になっております。

美容成分も配合されているので、洗浄しながらもまつげの成長を促す効果をもたらしてくれます。パンテノールは、多くの美容液などに使用され、保湿やダメージからの再生効果のある成分です。

ご自宅のホームケアご使用方法をわかりやすく解説してあるリーフレットは、初めてのお客様でもすぐに取り組むことができるようになっています。簡単だからこそ、長続きできるようになっています。

ラッシュフォーム

日々のホームケアを続けることで、綺麗で健やかなまつげを育てることにつながります。そして、清潔なまつげの環境は、まつげエクステの持続性もアップすることにつながりますので継続して続けていただけたらと思います。

ラッシュフォーム

ご使用方法

適量の泡を手に取り、押し洗いしていただきます。1分ほど泡をなじませていただくと、泡の力で汚れを浮かすことができるのでオススメです。

ボタニカルウッドブラシをご使用いただきますと、さらに細かい箇所の汚れも掻き出すことができます。手での押し洗いでは落としにくい汚れでも、ブラシの細い毛がしっかりと汚れに絡みつき落とすことができるので、より効果的な洗浄ができます。

80ml(200プッシュ)は、片目ワンプッシュづつでも約100日3ヶ月のご使用ができます。2,500円(税抜き)が定価となりますので、店販として販売するときは、目安にしていただけたらと思います。

アイシャンプー

洗顔と同様に目元のアイケアも、もっと短かに感じてもらえるように情報発信に努めていきたいと思います。目元のケアが、ドライアイや目の病気からも未然に防ぐことができることをアピールし続けたいと思います。