まつげコラム

2018.11.15

使ってみて良かった点、悪かった点など商品レビューを投稿ください

カテゴリー:information

商品レビューをご投稿いただくと、1投稿につき50ポイント付与させていただいております。お貯めいただいたショップポイントは、次回以降ご購入時に、1ポイント1円としてご使用いただけます。

メーカー発信の情報とは違った、レビューならではの情報を知ることができると思い、弊社では商品レビューを大切にしております。配置位置も商品画像のすぐ下にし、カートに入れる際にチェックしやすいようにしています。

レビューを見て参考にしましたというお声をいただくこともあり、実際に使ったサロンさんのリアルな声が聞こえる商品レビュー。皆様もぜひご協力いただけますでしょうか。

使ってみてよかった点、悪かった点、こんな風に使うとより便利だったなど、自由なご意見をいただければと思います。レビューの投稿の仕方は、簡単ですのでお手すきの際にご投稿いただければと思います。

投稿の手順

レビュー投稿

商品ページのレビューの下部に「レビューを書く」の項目がありますので、クリックしてもらいます。もしくは、商品詳細の下部に「レビューを書く」の項目があります。

レビュー投稿

まだレビューが投稿されていない商品に関しては、下部の表示のみとなっております。11月より発売を始めました新商品など、是非是非たくさんの投稿お待ちしております。

レビュー投稿

ニックネーム、5段階の評価、タイトル、レビューを記載していただき、送信していただきます。よかった点、悪かった点など自由なご意見をお書きください。一つ一つのご意見が、弊社にとっても参考にさせていただく貴重なご意見となります。

レビュー投稿

平日10:00から17:00までの営業時間内に弊社でレビューを確認させていただきます。確認後、50ポイント付与させていただきますと、ご利用可能ポイントが50ポイント加算されます。

ご注意点

同一商品への複数回のご投稿はお控えいただけますでしょうか。また、弊社で適切ではないと判断させていただく場合は、ポイントの対象となりませんがご了承ください。ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。