まつげコラム

2018.12.6

化粧品登録のラッシュリフト剤、コスメナチュラ セットシステム

カテゴリー:関連商材

ラッシュリフト剤・コスメナチュラセットシステムが発売しました。まつげ用として化粧品登録されているリフト剤です。ご購入に際しては、美容師免許・美容所届けを確認させていただく商品になります。

コスメナチュラセット

まつげを根元から立ち上げ、目元を美しく見せるリフト剤。現在流通している多くのパーマ剤が、頭髪用であったり雑貨品だったりすることがあります。頭髪用をまつげに使用することは、薬事法に違反します。雑貨品のパーマ剤は、そもそもパーマ剤として使用することが違反となります。

化粧品ということでカールキープを心配するお声もあるかと思いますが、多くのカール剤と同等のカールキープを実現しております。持続期間は1ヶ月ほどキープすることが販売元では確認できております。

コスメナチュラセット

1剤・2剤のセットシステムで各25gとなり、約50人分の施術が可能となります。使用期限は、開封前は2年、開封後は3ヶ月となります。ご使用後は、しっかりと蓋を閉め、常温保存での保存方法になります。

使用方法

工程 1剤or2剤 塗布時間
水溶性糊を使い、ロットにまつげを巻きつけます。塗布後、3分放置した後、軽く除去します。 1剤を塗布 3分
細い毛/軟毛6〜8分:普通8〜10分:太い毛/硬毛10〜12分を目安に塗布します。軟化を確認後、アイミングや綿棒で除去します。 1剤を塗布 6〜12分
塗布後、3分放置した後、軽く除去します。 2剤を塗布 3分
再び塗布し、まつげのセット状態を確認しながら、6〜8分ほどセットします。 2剤を塗布 6〜8分
大まかに除去後、水を含ませたアイミングで綺麗にします。
まつげに付着した水溶性糊を取り除き、ロットを静かに外します。

まつげパーマ

購入方法

購入の際には、発売元への登録が必要になります。規約書をダウンロードしていただき、美容師免許、美容所届けが確認できる書類の3点を弊社までメールまたはFAXしてください。

メール:info@the-beautyproducts.com
FAX:0570-089-153

必要書類をスマホで撮影したものを、メールに添付いただくことも可能です。弊社の営業時間内に書類を確認後、商品を発送させていただきます。

規約書は、ダウンロード画面から確認お願います。プリンターがない場合は、お手数ですがコンビニのプリントサービスを活用ください。セブンイレブンはこちら。ローソン・ファミリーマートなどはこちら

使用上のご注意点

・お肌に合わない場合は、ご使用をおやめください。
・目に入った場合はこすらず、すぐに洗い流してください。
・傷や腫れ物、湿疹などお肌に異常がある時は、ご使用をおやめください。
・使用中または使用後に赤み・かゆみ・刺激などの症状が現れた場合は、使用を中止し皮膚科専門医にご相談ください。
・衣類などに付着すると落ちない事がありますのでご注意ください。