まつげコラム

2018.12.10

フラットセーブルに下まつげ用が新発売、6mm&7mmのミックスサイズ

カテゴリー:Lashvoug

フラットセーブルに下まつげ用の6mm&7mmが登場しました。Jカール・太さ0.15mm・長さ6mm&7mmのミックスサイズとなります。ご要望の多かった下まつげが、12/1より新発売となりました。

フラットラッシュ下まつげ

配列は、6mmが5列並び、その後に7mmが7列並びます。7mmの方が、使用頻度が高くなるというアンケート結果に基づいて、7mmを多く並べております。6mmで約1,300本、7mmで約1,850本になります。

シングルではなくフラットラッシュで下まつげを装着するメリットは、正面から見た太さは0.15mmでシングルと変わらないのに、厚みは半分以下の0.7mmなので、シングルと比べると軽くなります。

ラッシュ中央にキャッチポケットのガイドがあるので、シングルラッシュよりも装着がしやすく持続性が上がります。まつげにしっかりとはまるので、外れやすいと敬遠されがちだった下まつげのメニューに、取り入れてもらえるラッシュになるのではないでしょうか。

フラットセーブル下まつげ

現在、フラットセーブルは12/31まで導入キャンペーンを実施中です。今回発売しましたフラットセーブル下まつげ用6mm&7mmもキャンペーンの対象商品となりますので、ご検討ください。

フラットセーブル下まつげ

導入キャンペーン詳細フラットセーブルを25ケース以上のご購入で10%オフ、15ケース以上のご購入で5%オフとなっております。カール・長さの組み合わせは自由にお選びいただけます。規定はございませんので、必要なサイズのみご選択ください。

導入キャンペーンの販促品として、A6サイズのフラットセーブルのブックレット・A5サイズの体験型パネル・A2サイズのポスターが付いてきます。

ブックレットは、お客様へのカウンセリング時にお使いいただけるようなフラットセーブルの特徴が掲載されています。アフターケアも載せているのでお客様にそのままお渡しできるようになっています。25ケース以上で100部、15ケース以上で40部配布しています。

キャンペーン詳細はこちらもご参照ください。

フラットセーブル

体験型パネルは、シングルラッシュとフラットセーブルを実際に触ってみて、柔らかさを実感してもらえるようになっております。小さめなサイズなので、お客様の目にふれやすい場所に置くことができます。

フラットセーブルパネル

ポスターは、目を引くようなデザインに仕上げています。モノトーンの配色にしているので、貼る場所を選ばず置いていただけるようにしました。

ポスター ラッシュヴォーグ

販促品を使って、お客様への提案に役立ていただければと思います。実施期間は、12/31までとなっておりますので、この機会にご利用ください。