まつげコラム

2018.12.20

2018年の営業は12/26(水)まで、年明けは1/4(金)からです

カテゴリー:information

12/14から開催しております半期に一度のSALEですが、12/25までの開催となっております。また、期間中なんどでもご利用いただけますので、たくさんのご注文お待ちしております。

クリスマスDM

今年も残すところ、あとわずかとなりました。年内の最終出荷は12/26(水)14時までのご注文となります。それ以降のご注文は、年明け2019/1/4(金)発送となりますので、発注時間にはご注意いただければと思います。

2018年12月27日(木)から2019年1月3日(木)まで冬季休業のため、配送業務が停止します。期間中ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

営業カレンダー

営業 配送
12/26(水) 10:00-17:00 14時までのご注文は即日発送
12/27(木) 冬季休業 ×
1/3(木) 冬季休業 ×
1/4(金) 10:00-17:00 14時までのご注文は即日発送

2018年の弊社を少し振り返ってみたいと思います。大きなニュースとしては、ショッピングサイトのリニューアルを行いました。前回のリニューアルから3年が経ち、機能や使い勝手を検証し、修正を加えました。

トップページに新商品・定番商品などを配置し、わかりやすくするようにしました。今までの読み物中心のサイトから、商品中心のサイトへと変更しております。今はやりの商品をチェックしやすくしております。

ショッピングサイトのリニューアルに伴いまして、商品のリニューアル・新商品発売を実施しました。

ラッシュフォーム

まずは、アイシャンプーがボタニカルエキスを配合し、今まで以上にまつげの洗浄に適したラッシュフォームに仕上げました。まつげダニに効果的な成分や育毛促進効果のある美容成分を含んでいます。

ジェルプラスター

ジェルプラスター

ジェルアイパッチのジェルプラスターを発売開始しました。施術中の目の周りのケアを行ってくれます。保湿とともにキメを整える成分が配合されているので、目元のすっきり感がお客様の満足度をあげてくれます。

ボタニカルシリーズとして、ラッシュフォーム・ジェルプラスター・ウッドブラシの3点セットで、サロン時間をお客様に体感してもらえたらと思います。

ボタニカルアイシャンプー

スクリューブラシ

パールビーズが入ったスクリューブラシは、店販商品として非常に人気のある商品になります。持ち運びに便利なキャップ有りタイプは全6色、日常使いのキャップ無しタイプは全8色の2タイプで展開しています。

スクリューブラシ

ブロアー

今までのブラックからブルー・グリーン・ピンクの3色展開になりました。あえてスモーキーなくすんだ色味をチョイスしたエアーブロアーになります。

グルーのせ台

従来の石のタイプに加え、リングタイプキューブタイプのガラス製を加えました。透明感のあるガラス製は、清潔感を求める技術者の方に取り入れていただけたらと思います。

グルーのせ台

ツイーザー

定番の商品をもっとお求めやすくするために、価格を見直しリニューアルしました。人気の00-SASS-SA11ESDはそのままで、限定ツイーザーなどをご用意しました。

BPサイトリニューアル

マイクロブラシ

従来の先端のサイズが1.0mm・1.5mmから2.5mmのサイズに変更しております。マイクロブラシも価格を下げてのリニューアル販売となっております。

2018年もビューティープロダクツをご愛顧いただきましてありがとうございました。2019年も今よりもっと良い商品をお届けできるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いします