まつげコラム

2019.1.17

フラットセーブルにmixサイズが登場、太さは0.10/0.15/0.20の3タイプ

カテゴリー:Lashvoug

フラットセーブルに新たなラインナップが登場しました。8mmから14mmまでが一つのケースに入ったミックスサイズです。太さは、0.10mm/0.15mm/0.20mmの3タイプ、カールはJ/JC/C/Dの4タイプからお選びいただけます。

フラットセーブル

ご要望の多かったミックスサイズをフラットセーブルから新発売します。8mmから14mmまでの長さで10mm*2列・11mm*3列・12mm*3列、その他の長さは1列の計12列の配列となります。

フラットセーブルミックス

フラットセーブルがどんな商品なのかを、まずは試してみたいという方、一度に全てのサイズを揃えるのは大変なので、少しづつ入ったミックスがあると助かりますという方にオススメです。

今回mixを作ったきっかけは、セミナーで皆様からいただいたご意見からでした。14mmの長さが欲しい・太さ0.10mmの太さが欲しいとのご要望を多くいただいたため、まずは試験的にmixサイズを作らせていただきました。

長さ14mmや太さ0.10mmの単一サイズをラインナップに加えるかは、今のところ未定でございます。皆様のお声を聞きながらや動向を見ながら判断させていただこうと思います。

フラットセーブル下まつげ

また、フラットセーブル下まつげ*Jカール*太さ0.15mm*長さ6mm/7mmが、発売後すぐに欠品となってしまい申し訳ございませんでした。下まつげも入荷してきています。

今回の入荷から下まつげの仕様に変更点がございます。ラッシュの毛先を逆にして、毛先が下を向いた状態で、シートに貼り付けております。通常のシートタイプと逆向きになります。

フラットセーブル下まつげ

下まつげを装着するとき、上まつげとは異なりラッシュを逆に装着する必要があるため、少し工夫がいるかと思います。ラッシュの向きを逆にすることによって、手を少しひねるだけでそのまま下まつげに装着することができます。

今回から初めから使用する状態に向いているため、サイドの数字が逆さまにならずに使用することができます。見慣れないと違和感があるかもしれませんが、慣れてしまえば使いやすいというお声をいただいております。

フラットセーブル下まつげ

正面からの濃さは0.15mmなのに、まつげへの負担は1/3に軽減されたフラットセーブル下まつげをお試しください。6mmが5列、7mmが7列の12列の配列でご提供させていただいております。

フラットセーブルのmixシリーズは、J/JC/C/Dカールで展開しています。まずは試したいという方にオススメです。