まつげコラム

2019.1.30

敏感肌の方にも優しく、保湿力に優れたクレンジング

カテゴリー:関連商材

モイストクレンジングウォーターは、保湿に優れ、使用後の肌のピリピリとした感じを可能な限り少なくしたクレンジング剤になります。空気が乾燥したこの時期には、特にオススメしたい商品になります。

クレンジング

敏感肌の方は、使用する化粧品選びに大変苦労されることかと思います。合う合わないを感じることが多く、新しい化粧品を試そうという気にはなかなかならないのではないでしょうか。

弊社のモイストクレンジングウォーターの製品開発の段階でこだわった点は、敏感肌の方でも安心して使用できるような製品に仕上げることでした。テストの段階で、多くの敏感肌の方に試していただきました。

試行錯誤が繰り返される中で、数多くのテストの中からクレンジングウォーターが生まれました。多くの化粧品でピリピリした感じが出る方でも、安心してご使用いただけるクレンジングに仕上がりました。

クレンジング

保湿成分は、ヒアルロン酸やグリセリンといったどなたでも耳にしたことのある成分で構成されています。保湿力の高い成分で、洗い流しても落ちにくい効果があります。保湿の持続力も高い成分になっており、肌に塗ると水分を引き寄せる働きをします。これにより水分で膜を作り、肌をしっとりさせる効果があります。

また、アイラッシュ用ということで、目元を濡らすことなく洗浄できるようにと、ふき取りだけの洗浄方法にしました。洗い流す必要はございません。弊社では、施術後すぐの目元を濡らす洗浄は控えていただくことをお伝えしています。

なので、モイストクレンジングウォーターならば、目元を濡らすことなく顔全体を洗浄することができます。一度のふき取りだけでも、さっぱりするように洗浄力にも力を入れました。

クレンジング

市販のクレンジングと弊社のクレンジングを比較した記事はこちらになりますので、ご参照ください。

ふき取りだけで大丈夫かご不安な方も、洗い流さないでもさっぱりしていると驚かれる方も多くいらっしゃいました。拭き取った後のコットンに付着した汚れが肌に戻りにくいようになっているのも特徴です。

敏感肌、保湿、拭き取り、洗浄力をバランスよく配合し、まつ毛エクステを利用する方に喜んでもらえるようなクレンジング剤に仕上げています。

クレンジング

日々のホームケアが簡単でありながら、効果が出るようにという思いとともに製品化したクレンジング剤になります。来店するお客様にも使っていただけたらと思います。

クレンジング

店販商品としても販売できるように、12本セット/6本セットのサロン価格での販売もご用意しています。市販のクレンジング剤にはないアイラッシュ用の特性を持ったクレンジングを一度お試しください。