まつげコラム

2019.2.20

フラットラッシュセミナーの開催決定、徹底解説で導入をサポート

カテゴリー:知 識

フラットラッシュについて知識を深めていただこうと思い、フラットラッシュの無料セミナーを4/15に開催することが決まりました。導入を検討しているサロンさんや導入後間もないサロンさんにはオススメのセミナーです。

フラットラッシュセミナー

開催日 4/15
時間 13:00-15:00
場所 AP品川アネックス(品川駅徒歩3分)
申し込み セミナーサイト

セミナー概要

1 フラットラッシュとは

フラットラッシュとは何か、という基本部分からセミナーを始めていきます。一般的なフラットラッシュの特徴を理解しながら、従来のラウンドタイプとは異なる点、フラットラッシュならではの特徴を解説していきます。

フラットラッシュ

2 装着方法

シングルと同様で、ボリュームラッシュのような難しいテクニックは必要とはしません。ただし、ラッシュの中央にある溝(キャッチポケット)を使って装着することがポイントとなります。グルーの選び方から、装着方法まで解説していきます。

3 カウンセリングする際のポイント

カウンセリングでは、シングルとの違いをわかりやすく伝えることがポイントになります。お客様に柔らかさの違いを実感してもらうには、実際に触れてもらうのが一番です。Lashvougのカウンセリングツールの使い方をご紹介していきます。

フラットラッシュパネル

4 商材を選ぶ際のポイント

一言でフラットラッシュといっても、様々な形状や種類のフラットラッシュがあることはご存知でしょうか。数多くの工場から、ありとあらゆるフラットラッシュをサンプリングしてきた弊社が、様々な特徴を持つフラットラッシュの違いを解説していきます。

どこのポイントに重点を置くかによって選ぶ商材も変わってきます。選ぶ際に、しっかりと押さえておきたいポイントをご紹介していきます。

5 Lashvougの2つのフラットラッシュ

Lashvougから発売している2種類のフラットセーブルフラットラッシュ。しっかりと押さえておきたいポイントを把握した上で、2種類の商品の特徴をご紹介していきます。特徴の異なる2種類を使いこなすことによって、それぞれのお客様が求めるご提案ができるのではないかと思っています。

フラットラッシュ

6 実技の映像視聴

装着方法を映像を交えて解説していきます。こんなタイプのまつげの時はどうすれば良いのなど、悩みを解決できるような質問タイムを設けておりますので、この機会に悩みを解決していただけたらと思います。

セミナー特典

今回のセミナーでは、Lashvoug取り扱いのフラットセーブル・フラットラッシュのカールが1列づつ入ったサンプルと、フラットラッシュの特徴がわかるブックレットをプレゼントします。残り席数わずかとなっております。ご興味のある方は、早めのお申し込みをオススメします。