まつげコラム

2019.3.12

ジェルアイパッチ、10セット・50セット・100セットの3タイプから選べます

カテゴリー:関連商材

ボタニカルジェルアイパッチのジェルプラスターの主な4つの特徴は、技術者の視野を確保する・デザインをマッピングする・お客様の肌のキメを整える・ツイーザーからお客様の肌を守るなど、様々な役割があります。

ジェルプラスター

技術者の視野を確保する

大きめの白いアイパッチが目の下を覆ってくれるので、まつげやエクステを見えやすくするという効果があります。実際、この見えやすくすることによって施術の作業時間が短縮したり、ストレスを軽減できたりする効果が出ています。

スクール経営をされているシークパナッシュ様では、ジェルプラスターと通常のテープワークのみだった場合を比べると、仕上がり具合に大きな差が出てくるという結果が出たそうです。

ジェルプラスターを使用した場合、施術時間が短くなり、仕上がりも綺麗になることがほとんどの生徒さんで見て取れたそうです。

ジェルアイパッチ

デザインをマッピングする

ボリュームラッシュを装着する場合など、先端をつなぐアウトラインがガタガタと段差ができないように、予め使用するカールを書き込んでいきます。どんな種類のペンでも書き込みやすい表面になっています。

マッピングの一例

デザインマッピング一例

https://pin.it/z2aes52qdpcrok

マジック、油性ボールペン、水性ボールペン、フリクション、シャープペンシルなどで試しましたが、どれも問題なくマッピングすることができました。

お客様の肌のキメを整える

黄金花エキス、牡丹エキスといった和漢植物エキス配合の美容成分が含まれているので、施術している間、お客様の肌のケアを行えます。肌のキメを整えたり、引き締め効果のある成分ですので、施術後すっきりした状態でお見送りができるようになります。

ボタン・黄金花エキス

ツイーザーからお客様の肌を守る

厚さは、0.571mmという薄さになっているので、鼻や頬など湾曲部分が多い顔の周りでもしっかりとフィットします。肌から浮くことがないので、施術中にツイーザーが引っかかることはありません。

ジェルプラスター

大きめのアイパッチは、万が一ツイーザーの操作を誤ってしまっても、お客様の肌に傷をつけてしまうことを防いでくれます。

スペック

ジェルアイパッチ

サイズは横70mm、縦27mmの大きさになっています。

ジェルプラスター

2枚が1セットになり、アルミパックに梱包されています。まずは少量で試してみたいというお声をいただき、お試し10セットが新登場しました。50セット・100セットの3タイプから使用量を考えながら選んでいただけるようになりました。