まつげコラム

2019.3.29

ダークブラウン×LDカール、4列の単一サイズで販売再開です

カテゴリー:エクステンション

ご要望の多かったダークブラウンLDカールが、この度、4列タイプのミニケースで復活しました。一時は廃番を予定していたのですが、今回太さ0.15mmのみになりますが、9mm/10mm/11mm/12mmの4サイズの販売を再開します。

ダークブラウン

ダークブラウンはどの年齢層にも肌馴染みが良く、つける人を選ばない人気のカラーです。そして弊社で人気のLDカール。この二つの掛け合わせは、お客様にも提案しやすい組み合わせではないかと思います。

 

ダークブラウンの特徴

年齢が高くなるにつれて色素が薄くなると、ブラックのエクステだと目立ちすぎてしまうこともあり、肌から浮いてしいがちです。ダークブラウンを使用することによって、肌馴染みをよくし、違和感のない仕上げにすることができます。

ダークブラウン

落ち着いた色合いの、明るすぎず暗すぎないダークブラウン。カラーエクステを普段しない方にも、受け入れやすいカラーです。どんなヘアカラーにも合うので、綺麗な仕上がりにすることができます。

 

LDカールの特徴

根元から立ち上がるカールに対して、LDカールはカールが立ち上がる前にストレートの直線があります。通常のエクステよりも、ストレートの直線が長く、3倍ほどになっているのがあるのが特徴です。

直線があることによって、重めのまぶたの人でも、カールがまぶたにかからずに綺麗に立ち上がることができます。さがりまつげやもちろんぱっちりしたまつげの方にも合います。

試したことがない方も、1つでも↓の項目が当てはまるのであれば、LDカールがオススメです。一度チェックして見てください。

 

LDカールをおすすめしたい方の特徴

1. まぶたの重みでまつげが下がる
2. Dカール装着しているのに思ったより全然上がらない・・・
(隠れ奥二重の可能性あり)
3.下向きまつげだから接着面取れない
4.まぶたが被さるからまつげが見えない

写真の彼女は、ぱっちりとした二重に見えますが、実はまぶたが重いのです。なので、Dカールを装着しても「Cカールかな?」という程度しか上がりません。

Dカール

これをLDカールに変えると、ここまで上がります。Dカールを装着したらこのくらいの上がり具合を期待するのではないでしょうか。

LDカール

重いまぶたの場合、通常のDカールのカールが始まるポイントにまぶたが被さり下がってしまいます。LDカールは、通常の3倍のストレートラインがあるので、まぶたに押しつぶされず、その先からカールがデザインできるので、カールが綺麗に出ます。

一重・奥二重のためのLシリーズをご参照ください。

もちろん、接着面も通常の約3倍ですので持続性も上がります。

カール一覧

商品詳細

カール LD
長さ 9mm/10mm/11mm/12mm
4列
本数 約1,200本

今回、皆様からの熱いご要望からLDカールにダークブラウンが復活しました。
人気のダークブラウンとLDカールの掛け合わせですので、是非是非お試しください。