まつげコラム

2020.2.7

ラッシュリフト コーム付きスティック、便利な機能がこの1本に

カテゴリー:ラッシュリフト, 関連商材

ラッシュリフト時に、尖った先端でまつげを素早くロッドに巻きつけることができるスティックと、素早くコーミングして綺麗に仕上げるコーム。2つの機能が1本に備わっているコーム付きスティック

1本のスティックで2つの作業を行うことができるので、持ち替えたりすることなく素早くラッシュリフトを行っていただくことができます。

商品詳細

全長16.6cm
スティック長さ20mm(L字部分10mm)
コーム長さ21mm(歯の長さ3mm)
素材スティック:ステンレス/コーム:プラスチック
重量10.2g

コームは歯と歯の間のピッチが1mm刻みで16本並んでいます。その歯が、2列で計32本並んでいるので、まつげを逃さずキャッチしてくれます。ストレスなくコーミングを行うことができます。

約10gと重すぎず軽すぎずのちょうど良い重量になっています。ツイーザーと比べてみると、弊社取り扱いの全てのツイーザーよりも若干軽い重量となります。

爪楊枝をコーム替わりに使用しラッシュリフトを10年前から取り組んでいた方にとっては、スティックのみを使用し、巻き付けながら同時にコーミングしていくやり方の方がやりやすいというご意見もございます。

道具の進化とともに色々な方法があってもよろしいかと思います。ご自身のスタイルに合わせて、使用方法や使用する道具を選んでいただければと思います。

ラッシュリフト商材は、Eyelash Proシリーズとして随時商品数を増やしていく予定です。Eyelash Proシリーズのコンセプトは

まつげや敏感な目周りで使用するものだから。まぶたへの固定グルー不要のロッドや、リクイッド系商材は日本製の化粧品登録済みで揃え、安全に安心して提供できるラッシュリフト商材を目指しています。